+しっぽ生活+
Link
  Home 

menu へ戻る。
わい日記ルク&バユー日記ルク日々日記股関節形成不全ルク成長日記宝物ProfileLink

ワンコリンク2へ→
お友達リンクへ→
ワンコリンク
RUKE ENTRY
ゆえさんのHPです。
ルクの兄弟、ルークくん♪悩みながら一緒に大きくなろうね!
めいさんのHPです。
ブルーボーメイちゃん、バイアイブラックボー未来ちゃん、
レッドボー飛くんを始めとするわんわん王国(行きたい〜
おっぴ〜さんのHPです。
ボダーのミディちゃんはアウトドア派のおっぴ〜さんの元で幸せいっぱい!
訓練記録は本当に勉強になります。
ある子さん&あるパパさんのHPです。
シェルティ、ブルーマールのおっとり王子様のある君と
バイブルーの元気なSKY君のページ。
MIDYパパさんのHPです。
ブラックボーダーのMIDYくんの成長が綴られています。
りんままさんのHPです。
まろくん、りんくん、ケチャップちゃんの三匹が一緒に暮らしています。「狙う犬」の活躍が見れますよっ♪
ありすけさんのHPです。
MIXのラムセスくん(別名 おうぢ様←完全定着)と
ボーダーの夏楠ちゃんの愛らしさにうっとりラヴです♪
ルナママさんのHPです。
ブラックボーダールナちゃんがお出迎えしてくれます。
訓練もばっちり、賢くてモコモコの可愛い女の子です。
我が子ルクに見習って欲しいです(ホントに…^^;
わたるさんのHPです。
見た目はゴージャス系レッドボーダーレオンくん。
実はへなちょこ?(←わたる様談)日記がお気に入りです♪
よーこさんのHPです。
ブラックボーゆずちゃんのシンプルで私好みのページ♪
AnKoさんのHPです。
レッドボーフェリスちゃんは2003/6/2生。ルクと一日違い(喜
優菜さんのHPです。
永遠の憧れチョコボーシルクちゃんの写真にはうっとり♪
パピヨンのララちゃんとうさぎのpattyちゃんもいますよ!
助♪さんのHPです。
レッドボーコニーちゃんは笑顔が可愛い美犬です(ぽっ
現在こちらのお絵かきBBSにはまり中です(駄作生産中…
ティンクmamaさんのHPです。
ブラックボー、ティンクちゃんは頑張るmamaさんの元で
将来すご〜く賢くなりそうな雰囲気がぷんぷんします!!
hanamamaさんのHPです。
ブラックボーはなちゃんとキャバリアのリップ君のページ。
PHOTO ALBUMはなちゃんファッションは鼻血ものです♪
芽琉家さんのHPです。
ブラックボー芽琉ちゃんの巻き起こす台風情報掲載中(笑
美犬、芽琉ちゃんとルクは(遠いですが)親戚さんです<興奮
ライカママさんのHPです。
立ち耳ブラックボーライカちゃんニューフェイスの千尋ちゃん
しつけ記録は必見!ライカちゃんの首かしげには胸キュン♪
ロキママさんのHPです。
スポーツドック、シェルティ・ROXYちゃんのロキ家に
ブラックボー・RUSTYちゃんが仲間入り!(親戚さんです
カレンママさんのHPです。
ブラックラブのラブちゃん&アリスちゃんとブラックボーの
カレンちゃん&ちゅらちゃん。アジ等、勉強になります!
コアラっちさん&☆RUMIダ〜☆さんのHPです。
シェルティ・らいやちゃんとブラックボー・みゆらちゃん家に
ハイパーオゥシー・もでなちゃんが仲間入り!
けいず。さんのHPです。
ブラックボーイティーちゃんのページ。イティーちゃん情報
以外も色々あり。GALLERYが素敵!こんな才能欲しい!
くーさんのHPです。
レッドボーホワイティーくんは珍しいミルクティーカラー。
-現在お休み中です-
tennanaパパさんのHPです。
ビーグルのテンちゃん、ウイペットのナナちゃんのページ
我らがフリスビードックの師匠!メンバー大会結果もあり。
さりんこ☆(^-^)さんのHPです。
同胞兄弟ボーごてんくんとごはんくん。チワワのとんくん。
ごてん&ごはんくんは憧れのまったり系デカボー !(うっとり
ルビーママさんのHPです。
ブラックボー・ルビーくんとルキちゃんとチップちゃん。
ルビーくんは憧れのデカボー!!ナデナデしたい!<欲望
ゆみごろうさん&ゆみきんぐさんのHPです。
ゴールデンのエフィちゃんへの愛情あふれるページ♪
ものすごく完成されています。弟子入りしたいぐらいです(素
☆COOKIE☆
かづさんのHPです。
シェルティーのクッキーくんは甘えん坊でキュート!
ルクの兄妹・ルークくんとは大の仲良し。ルクも混ぜてぇ〜
杏父さんのHPです。
なんと、ブラックボー杏ちゃんは同じブリーダーさん出身!
ログハウス、写真、芝生、コンテンツが盛り沢山です。
さくらの父さんのHPです。
ブラックボーさくらちゃん&レッド・Kooくん&ブラック・アイルちゃんのサイト。とても勉強になる ほっこりページです。
アプロさんのHPです。
思いもよらぬ病気と戦うコーギー・チャッピーくん闘病日記。
個人的に車のページもニヤケながら見ています。
イナゾーさん&ゆんこさんのHPです。
ボール命・ブラックボーのはるちゃん。天然ボケが可愛い
ブラックボーバイアイのヴァンプくん。ご近所さんです〜
miyakoさんのHPです。
ブラックボーダールナちゃん&ラビリンスちゃん。
ハスキー&シーズー&ニャンコに囲まれる大家族です。
ジゴ母さんのHPです。
まったりアイドル系で賢いブラックボー・滋悟郎くん。
病気、股関節形成不全について詳しく書かれています。
もーやんさんのHPです。
ブラックボー・ぽん太くんはルクが大好き、ストーカー?(笑
甘えん坊ちょっとビビリ?呼び戻しは完璧!<羨望の眼差し
杏父さん(部長)のHPです。
ワンコを写真に撮る!ただそれだけで入部できます☆
あなたの親ばか写真を是非見せて下さい!
チェリママさんのブログです。
レッドボーふさふさ足毛のキラキラアイドル、チェリーちゃん。
ビビリんちょから転向の気配がっ!?見逃せません!
sms(すーちゃん)さんのHPです。
ボーダーを飼う前に隅から隅まで読みましょう〜!
ボーダー・カーラちゃんとMIX・ハルちゃんの記録盛り沢山。
給仕さん&長さん&けいたさん&ゆうたさんのHPです。
ブルーボーダー・ルアナちゃんは暖かいご家族に囲まれ
グレーコリー症候群と戦っています。是非知って下さい。
モモのママさんのHPです。
元気で男気あふれるミニュチュアダックスのチョコくん。
チョコラブのモモちゃんはルクと同じくボール大好きです♪
ちゃーりーさんのHPです。
まったり(に、なったそうです)ブラックボーロフちゃんは
私の好み・ど真ん中!アイコンタクトもばっちりです(憧れ
ちょびさんのHPです。
ブラックボー・オレオくんを迎え入れた時からの日記アリ。
現在ちょびさんはフロリダへ、America Nikki楽しいです♪
ありすままさんのHPです。
ゴールデン・ミッキ―くん、ボーダー・マリリンちゃんと
アリスちゃん。ディスク、シープ、競技会と幅広く活躍中!
ダレママさんのHPです。
ダレンくんはゴージャスで甘えん坊の可愛いブラックボー。
ダレママさんの手作りグッスは必見です♪感動しますぞ!
はくさんのHPです。
お仕事は訓練。ブラックボー黎風(リーフ)ちゃん。ごはん、
股関節形成不全、など更新されるコンテンツが山盛り♪
HESOTENさんのHPです。
立ち耳MAG(マグ)ちゃん、バイアイNUTS(ナッツ)ちゃん
犬撮倶楽部部員です。Gallery見応えアリ!Illust楽しみ〜
マロママさんのHPです。
オジサン好き(!?)のブラックボー・マロちゃん、天真爛漫・
元気一杯のチコちゃん!Weddingでほんわかして下さい♪
Sky High Border Collies
ルイパパさんのHPです。
ルイくん、シャウンくん、クリスちゃん、ネイビーちゃん、
ラーラちゃん、ウズラちゃんのスーパーボーダー達です!
みっちーさんのHPです。
訓練にアジリティーに大活躍!ルクの弟分のチョコボー・
バルトくん。甘えた&たるたる口元がたまりません、じゅるっ
ぽぽママさんのHPです。
可愛いブラックボー・POPOくん。お出かけ大好き、家族が
大好き、おしゃべり上手な、お手伝いもできる賢い子です。
てぃふぁっしゅ★らいふ
ティファママさんのブログです。
すんごいキレイな男の子・レッドボーのティファくんと、
アメリカンショートヘアーのアッシュくんの日常が見れます♪
Happiness!
なつめさんのHPです。
「家では暴れん坊、外では猫っかぶり」<なつめさん談
まったりビーグル・花鈴ちゃん…と思うけど(騙されてる?笑
とれびきままさんのHPです。
ふわふわくるくるマイペース兄妹「頭がイタイ」トレルくん&
「性格がイタイ」ビキちゃん。我が愛しのとれびき隊です♪
ジープ(chie)さんのHPです。
親分、マルチーズのぺぺくん。ルクともよく似ている
ブラックボーのジープくん。縁がありジープ家の愛情に
恵まれた黒ラブのあられちゃん。みんな幸せさんです♪
りりこさんのHPです。
うさぎのゲンキくんとブラックボーのカイトくん。カイトくんとは
短毛繋がり(苦笑) にぱにぱの笑顔が可愛くて大好き!
Tama-net
ジョセ子さんのHPです。
コーギーのウィンちゃん、ふっさふさコーギーのパリスちゃん
ブルーマールボーのバニティちゃん。美人家族です☆
MariKamuboarders!!
ユウキさんのブログです。
マズル(短い)クイーンのブラックボー・マリンちゃんと
弟分、ブルーマールボー・カムイくんの頑張る(笑)サイト!

inserted by FC2 system