Home

menuへ戻る。


ルク日々日記メニュー
2007/11/16〜30←
ルク日々日記トップへ
→2007/12/16〜31
2007年12月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15


2007/12/15(土) 遊びに参加&イルミネーション撮影


ちょびさん仲良しチームの遊びに参加させていただく事になりました〜。
まずはちょびさん&オレオくんと待ち合わせ。
二人+二匹で軽く遊びます。
オレオくんのテンションは相変わらず高いなぁ〜、と思ったら
ちょびさん曰く、今日のテンションはかなり高いほうだと。
そうなんだ〜、いつの間にか少し落ち着いたのかな?

一時間半ほど遊んだ後はちょびさんの車に連なって移動。
ちょびさんも自信がない道なのに 後に私を連れて走るのはしんどかったと思います。
本当にありがとうございました。
おかげでよいコースを教えてもらいました。ぺこり。
こちら方面開発中の私には大変勉強になりました。

予定より30分ほど遅れて到着。
すみません(汗)もう少し早く出ていたらよかったです。
ここで こひ。さん、アグママさん、おぼっちゃん&アグロくん。
緑ママさん&緑くん。
レイママさん&レイくんと合流。

ラブリー・オレオくん
うひょうひょ・アグロくん


前回、クレームがついたので(笑)可愛いオレオくんを選んでみました。
ちょびさん、どう?(爆

今日のおもちゃはディスク。
ディスクが乱舞するのでルクさん大喜び。
普段、全然見ないからね(^^;
最初はあまり取る事がなかったルクも(キャッチさせないようにしていたので、その方がよいと思っている感じあり)
途中から調子に乗ってました。
でも横取りオレオくんにディスクをさらわれたり(笑)してポカーンとしてました。

後からバッとやってきて かっさらって行くその姿はお見事でした。
オレオくんもディスク大好きですよね〜。

一部で悪と呼ばれ始めているアグロくん(ぶはっ
みんなと遊ぶ方が楽しいんだね〜。
そのまま育って欲しいような気がしますけど
こひ。さんがやる気むんむんなので次回を楽しみにしておきましょうか?(プレッシャー与えてる?

にっこり・緑くん
キリリ・レイくん


みんなが自由に遊ぶ中でも緑くんはじっとしている事が出来るのは本当に凄い。
ルクさんの場合は 言葉や威嚇(?)で強制的に動かさないようにしていないといけないのですが
緑くんはママと寄り添って見つめていたりしています♪
いい子だねぇ〜。しみじみ。

レイくんはディスク大好きっこですな。
しかもよく見ています。
投げられたと思える瞬間に走り出すルクとは違い、
スタート後も振り返りディスクがどこに行くのかを見てます。凄いねー!

今日は50mmのレンズで撮影(みどりさんからレンタル中
意外と使えます。
色味が薄くなる感じはありますけど、暗い日に使うのはいいかも。
単焦点レンズは使い慣れていないのでヘンな感じ。
しかも外で使うのは初めてだったりします。

みんなで追いかけろっ!


私はここでお別れ。
みなさんカフェ→忘年会へと流れていったようです。お誘い頂いてありがとうございました♪

帰り道、行く時に見つけていたお店へレッツゴー!
カメラ屋さん→登山用品店
いや〜。両方とも行ってみたかったけど、家の近くになかったお店だったので
店内でウハウハしてました。
それもこれもちょびさんがこの道を通ってくれたから!ありがたや〜、ありがたや〜!

---------------------------------------------------------------------------

最後に家の近くでスーパーに買い物に行って、やっとこさ帰宅しました。
帰宅してすぐにご飯。
そしてまたカメラを手に取りルクを連れて。。。(好きだなぁ、私も

車で行こうかともちょっと思ったんですが
今日はルクさんあんまりテクテク歩きしてないしね。
頑張ってカメラをさげて行ってまいりました。
家から30分?40分ぐらい歩いたところにイルミネーションがあるという情報を入手してたんです。

ルクさん日記じゃなくて、デジカメ日記みたいになっちゃうけど。
イルミネーションって色々できますねー。
ちょっと はまりそう。
例えば、同じ物を撮影するとしても、

絞り優先AE F1.8
絞り優先AE F9.5


絞りを変えるだけでこんなに違ってくる。
露出ひとつ変えるだけでも、また違ってくるんです。
果てしないレンズの世界…。うぬぬー。

AFが早すぎて、ボケた状態で撮れなくて、、、途中で気付きました。
AFにしなかったらいいんじゃん(笑
1回撮ってみた場所もまた撮り直し〜。
ルクさんはそれに付き合わされながらもじっと待ってました。

ルクさんとの撮影にも挑みましたが、難しいー。
シルエットでルクを入れてみようとしても猫背のルクさんだとイマイチなんだよね。
疲れたサラリーマンの後姿みたいでした(ははは

犬とイルミネーションをどう撮るべきか。。。

イルミネーションルクさん


大体、イルミネーションは犬の背の高さ以上の場所にあるので困りますな。
桜や紅葉の時のようなポジション取りの難しさに加えて、闇をどう上手く使えるか〜。むむむ〜。

いやいや。その前に、「撮影」=「退屈」とインプットされているルクのテンションをあげるのが先か。


2007/12/14(金) ぷち寝坊&夜の撮影


ちょっと明るいような気がする…。
ぼんやりと目が覚めて念のために時計を確認したら
いつもより30分余分に寝ていました。
あり?
昨日の今日でまた寝坊?

前に使っていたケータイを目覚ましにしているのですが
確認してみたらアラーム機能を解除してました。
そういえば火曜日に消していた気がする…。

昨日の「目覚ましの音を聞いた気がする」は、気のせいだったようです(滝汗

とにかく今日は30分の寝坊で済んでよかった〜。
昨日は釣りオジサンが出張でいなかったので朝の片付けもないし、
慌てずに普通に準備をする事ができました〜。やれやれ。焦ったじょ。


ちょっとイルミネーション撮影をしてみたい気がしてきました。
夜散歩で意識してイルミネーションを見てみたのですが
撮ってみたいな、と思う場所がない。
去年 イルミネーションを沢山していたお家も今年は(まだ)してない。
むむむー。まずは場所を探さねば〜。
練習がしてみたいな。

妙にウロウロと歩き、思いつきで道を決めるので
「そっち?」「あ、こっち?」素直に方向転換。
大慌てのルクさんでした。


2007/12/13(木) 寝坊で大慌て


あれ?外が明るくないかい?
あれ?そういえば1回目覚ましの音を聞いたような気がしないかい?

がばっ!
起き上がって時計を確認。
あわわわわー!やってしもうたー!二度寝じゃー!

ルクを見るとハウスの中で 私が起きるのを待っていた様子。
ルクさん、起こしてよー!<勝手だねぇ〜。

いつもは出る2時間ほど前に起きているのに
なんと今日はあと30分しかない!
慌ててルクさんの散歩(散歩は絶対にかかせない犬飼いの鏡、、ということにしておこう)
散歩と行っても排泄のみの10分ほど。ひぃー。

帰ってからルクさんご飯。
その間に顔を洗い、化粧をして大慌て。
バタバタと室内を小走りに移動する私をルクさんは不審な目で見つめる…。

今日はほとんど構ってあげる事なくでかけました。
寝坊なんて人生のうちで本当に数えるほどしかないのにぃ〜。
あぁ、本当にびっくりした(汗
ルクさん、災難でした(滝汗


2007/12/12(水) 雨を免れて遊べた日


今日は、いつものように自分の用事を済ませつつ、ルクさんと適当に散歩しようと思い
ルクさん連れて出発。
が、予定変更。
昨日のかぁちゃん忘れ物を届け隊になることにしました〜。
犬達も昨日遊べてないしね。犬デーにしよう♪
というわけで引き返して自宅へ、かぁちゃん忘れ物だけ引っつかんでまたもや出発。
なんだかんだとルクさんは車に入りっぱなしとなりました。

そして今日は特に用事がない予定のもーやんさんにも連絡を入れて緊急集合!

間に合わないかと思っていたけど一番乗り。
言いだしっぺだったのでほっとしました♪

みんなで集まってさっそくのんびりと遊ぶ。
私はご飯を食べていなかったので途中でドーナッツ購入。
おやつ代わりに多めに買ってきて、もーやんさん&かぁちゃんにも食べてもらいました。

がっ。
それを邪魔するヤツが…。
そう。ぽん太である。

普段は可愛いのにね。
完全に舐めてます。悪っ


受け渡しの時にすかさず入り込んできてドーナツ舐めてるし…。
恐ろしい男だ。ぽん太め。

そうそう。今日は散歩の途中に撮ろうかなぁ、と思ってきみまろズーム(コンパクトデジカメ)持参。
コンパクトの気楽さにはまりそう(^^;

仲良しルクデプレ
ラブリーだねぇ♪


何かとラブリーなデプレ&ルクです。
ぽん太がいなければ調和が取れるのにねぇ〜(あぁ、ぽん太の抗議キャン鳴きが聞こえてきそうだ。笑

意地悪をしてポールにおもちゃを引っ掛ける。
すんなりは取れない距離なのだが、一番ガッツを見せるのはぽん太くん。
また悪い事を教えてしまったかもしれません(爆

きっとかぁちゃんが萌ぇぇ〜な画像が本日のベストショット。

アレが欲しいのっ。


どうだ、かぁちゃん。
表情だけじゃなくて前足の感じもラブリーじゃないかい?

なんだかんだと2連ちゃんで かぁちゃん&デプレくん、もーやんさん&ぽん太くん お疲れ様でした!
(この二人は3連ちゃんらしいが…)

少し早めの解散となりました。
でも珍しくそれがタイミングばっちし!
ちょうど雨がぽつぽつと降り始め、しっかり遊べてラッキーな一日となったのでした♪


買い物をして家へ。
まずは洗濯から〜。
昨日今日とさぼったツケが〜。

でもルクさんは満足していい子で寝てくれているのでありがたい♪
ちゃんと室内ちっこもしてくれました。偉いぞー!


2007/12/11(火) 雨で遊べない日


今日は毎年恒例の犬バカカレンダー作りです。

カレンダー作り犠牲者・かぁちゃん、もーやんさん。

雨で散歩に行けない犠牲者・デプレ、ぽん太、ルク。

退屈〜ぅ、お邪魔虫ルクの犠牲者・かぁちゃん、もーやんさん。

キャンキャン!ぽん太の高音で耳が痛い犠牲者・かぁちゃん、もーやんさん、わい。

ルクの肛門腺攻撃の犠牲者・かぁちゃん、もーやん、わい。

ぽん太の八つ当たりによる犠牲者・デプレ。


こんな感じの一日でした(説明がひどい?

二人の労働のおかげで無事にカレンダー完成!
まずは散歩させてからカレンダー作りに取り掛かる予定だったのに
雨の為に散歩すらなかった犬達はちょっと可哀想でした。

でもなんだかんだと疲れたらしく、ルクさんよく寝てました。

ぐーっ。


みんなに手伝ってもらえたので一日で終わったし、
雨で外には行けなかったとはいえ、ルクさんの相手もして頂き散歩なしでも満足したようです。
本当に助かりました!ありがとうございました!


2007/12/9(日) お気に入り散歩コース


昨日の二回目の散歩でも行ったのですが
今日の二回目の散歩も、お気に入りの畑を通るコース。
2、3ヶ月ぐらい前だったかな?
その時は草がすごくてダニもついてしまったので
それから行ってなかったんですね。

どうかな〜と行ってみたら いつの間にやらキレイにカットされていました。
んー、気持ちいいねぇ。
今度はきみまろズームくん(コンパクトデジカメ)と共に来ようね。

気持ちのよい散歩コースではあるのだが
今日は道端にヘビがおりました(前もいたことがあります)
ルクさんはまるで気付かず。
ヘビさんもぴくりともせず。

気付かないものですかね〜?


2007/12/8(土) お留守番デー


1時間+1時間+30分+30分
合計4回 散歩いたしました。
でもルクさん妙に元気!!

なんでこんなに散歩しているかというと、
本日は夜にルクさん置いておでかけなのです。
準備をしていると…異常に匂いを嗅ぎに来る。
何やら察しているらしいです。ハイ。

ルクさんを置いて出発。
おやつの誘惑には勝てない&連れて行ってもらえないのだと判断したらしいです。

今日は、かぁちゃん&おしゃれリーダー、もーやんさん&旦那さま、
チェリママさん&チェリパパさん、みどりさん、ちょびさんと犬抜き忘年会!
おしゃれリーダーが凄かった。うん。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました♪
そして 今回参加できなかった皆様、今度ご一緒しましょうね♪
また来年も犬バカ遊びにお付き合い下さいな。

さてさて、帰宅してからまたもや散歩。
今日は散歩三昧で疲れました〜。へろへろ〜。


2007/12/7(金) 残念ながら洋服ですな


朝の内に肉球の間の毛をカットしました。
ずっと気になってたんだよね〜。やれやれ<じゃぁ、さっさとやれよ

帰りの電車の中、降りる駅が近づいてきたところで外を見ると…。
!?
ナニっ!?
雨!?

小降りですが雨が降っておりました。
しかし、帰宅する頃にはほぼやんでいて
夜のお散歩は無事に出来ました。よかったね、ルクさん♪

しかし いつになっても洋服に対して完全に慣れないヤツです(地面が濡れているので着せました
前みたいに洋服の気配がするとハウスに入り込み
引きずり出さないと出てこないって事はなくなったので
その分は楽ですけどね。

洋服を着せられている時はとにかく我慢している様子。
歩き始めてもヘンな歩き方になります。
そーんなに洋服がイヤかよ。



2007/12/6(木) ルクさん落ち着かない


いつものように帰宅したら、家の電気がついてました。
あれ?部屋に入ってみたら釣りオジサンがコタツで寝転んでます。
風邪で調子が悪いらしく、今日は仕事休んだみたい。

ルクさんを連れていつものように散歩。
散歩後 ルクにご飯をあげて 次は人間ご飯の支度。

ん?どうした〜?
ルクさんがやって来てます。
私がキッチンにいると ルクが来る事もありますが
いつもなら少し離れた位置で伏せてじっとしている。

今日は 私の後ろにいて立っていたり座っていたり
なんだか落ち着かない様子です。

釣りオジサンがいると調子が狂うのかな?ハテ?


2007/12/5(水) 研究テスト犬


朝、8時半にルクさんを乗せて出発。
かぁちゃん家→かぁちゃん&デプレくんと合流(デーくん・はいてんしょーん)→とある場所。

という感じで、とある場所にやって来ました。
京都の↓コレが見える鴨川河川敷近くです。



かいママさんに教えてもらっいた今回の話、かぁちゃんが連絡をつけてくれました。
とある大学での犬の心理学・研究犬にデプレくん、ルクさんも参加。

行ったのは大学ではなくて、研究用に借りているビルの一室のようでした。
数人の研究員さんのそれぞれの研究テストに参加。
飼い主参加型です。
参加と言っても 横にいたり、座っているだけだったり、特に難しい事はありません。

ひとつ面白かったことを紹介〜。
(今回のお話を日記上に書く事は了承いただいております)

↓その流れ。
まず、三方プラスチック板(ホームセンターでよく見るタイプ)囲まれた台の上に犬を乗せます。
入った方向も閉められます。
そうは広くないスペースで(ちょっと余裕のあるケージぐらい)四方ふさがれるわけです。
自分が(犬が)入ってきた方向とは逆の板が下から上へと開きます。
開いた先には飼い主がいる。
と言った感じ。

デプレくんの場合。
下から上に上がっていく壁にすぐに反応し、
マズルを突っ込んで見えるものを確認しようとしたそうです。
その先にかぁちゃんがいるのを気配で感じていたのかもしれませんね〜。
飼い主さんは大きく反応してはいけないのですが
すぐに見えたマズルの先に、かぁちゃんは笑いそうになったそうです。

ルクの場合。
壁が開きました。
…ルクさんの背中しか見えません。
えっと…。
どうやら壁が開いた事に気付いてないようです(汗
どんだけ鈍感なんだ〜?
しばらくポカンとしていたルク。
ナナメ下をキョト?と見て、あれ?と振り返り。。。やっと後が開いた事に気付いた様子(爆
私は拭き出すのをこらえるのに必死でした(^^;

ハイ、ルクさんやり直し〜。
合計二回テストするんですが、二回やり直しました。
その映像を最後にみんなで見て笑いました(恥っ

とても和やかな雰囲気の中でなかなか面白かったです。
まだまだ調査犬募集しているそうですよー。

↓頂いた紹介文より抜擢↓
------------------------------------------------------
飼い主さまとワンちゃんが、ゲーム感覚で参加できる調査を3、4つ、
休憩をはさみながら2時間程度行います。
ワンちゃんの心に興味がおありの方はぜひぜひご参加下さい。
------------------------------------------------------

日程はお互いが話し合って合わせる感じのようです。
平日だけではなく土日も大丈夫だそうですよ〜。
一度に行なえるのは2頭が限界みたいです。
自分達がやってみて、それは正しいと思いました〜。
興味がある方はご紹介しますので、連絡下さいませ。


さてさて、その後はカフェで軽くご飯。
そして鴨川河川敷をテクテク散歩♪
今日のお供はおにゅうアイテムのきみまろズームくん。

今日はお疲れ様!


コンパクトデジカメは気軽るなのがいいですなー♪
久々のコンパクトデジカメに大喜びです。
ちゃんと説明書読んで、使い方を見ておこう〜。

面白い顔のデーくんのウンニョシーンだってすぐに撮れる


帰りの車の中、普通に寝転んで寝ればいいのに車のシートにもたれかかるルクさん。
これが必殺の「疲れたサラリーマン風・ルクさん」です。
↓シートが黒っぽいから分かりにくいですな。

寝転んだらいいのに〜。
ちょろ毛・証拠画像

最後に、伸びたちょろ毛公開!(ゆえさん以外は興味なしだろうな)
これがルクさんの伸びているちょろ毛です。
もっと分かるように今度は明るい場所で撮りますわ〜。


2007/12/4(火) 


今日は留守番の間に室内ちっこしてましたー。

さて、そろそろシャンプーしないといけないかな?と思いつつも
寒いので ちょっと(気温の)様子見。
シャンプーして一ヶ月以上経つので ルクさんの柔らかいツヤのない毛も
ねっとり系・黒光りになってきてます〜。

寒いのはしばらく続きそう。
とりあえず 肉球の間の毛だけでもカットしようかな。
いつもはシャンプーとセットで耳掃除していますが、この前 単独でしました。
結構汚れていまひた(汗


2007/12/3(月) 雨の朝&しっぽぶんぶん


久しぶりに朝から冷たい雨となりました。
今朝の散歩はナシ。
室内用ボールで遊びます。

こうゆう時ってちゃんと理解しているんでしょうかね〜?

私が出勤するまでに室内ちっこ2回成功♪
ウンニョをしてないのでどうかな?と思っていましたが
留守番の間にして、しっかり食べちゃったようです。あわわ(やっぱり〜。


夜は急な買い物が出来てしまい ルクを連れて車で芝生公園へ。
すごくテンション高っ!
うきうきして しっぽぶんぶん。
公園を一周して、道路に出るまで続きました〜。

そうなんです。公園を一周した後、歩き足りなくてそのまま公園を出てテクテクと散歩を続けたんです。
すっかりテクテク歩きバカになってる…。
その時の物足りなさを感じてそう思いました(苦笑

せっかく公園に来たので三投だけボール遊び。
これでごまかせたかな??


2007/12/2(日) ディスク大会見学&にゅうデジカメ


んー。行ってみたいけど、ちょっとしんどいなぁ。

「来たらええやん」と軽い誘いにウダウダ悩みながら地図をチェックしていたのは昨晩。


朝起きれたので行ってみる事にしました。
最近、こっち方面も得意になってきたかも??(ってほんの数回だけどさ)

ディスクの大会って久しぶりです。
完全見学隊ですけど。
午前中だけちょろりと行くか、腰を据えて見るか…。
ルクさんがいるとカメラをゆっくり構えられないので一応折りたたみケージも積んでおります。

車を走らせているとユウキさんからメール。
さくらの父さんも来ているとの情報♪
おおー。久しぶりなのでお会いできるのは楽しみ!

少々迷いましたが会場に着いてルクを連れて歩いていると すぐにアグママさん&おぼっちゃんとバッタリ。
教えられたタープへ行くと。
こひ。さん&アグロくん。
レイママさん&レイくん。
ちょびさん&オレオくん。
(後から)緑ママさん&緑くん。
図々しくも、そのままタープに間借りさせてもらえる事となりました。
というわけでしっかり写真を撮るべ。


ユウキさん&マリンちゃん。
おもしろハプニングを期待していたのに、普通にこなしていました(笑

フリースタイルのキャッチみたいだね〜。 マリンちゃん。


お久しぶりです!
さくらの父さん&メイちゃん。
メイちゃんはパパ大好き、ディスクはやる気満々!

ガッツ見せてくれます。 メイちゃん。


さくらの父さん&KOOくん。
別にディスクしなくていいよ〜のんびり大好き〜ぃ。
すっかり癒し系に変わっていたKOOくんにびっくりです。
ディスクよりも、お家の方が楽しいのかもね♪

でもやる時はやるのさっ。 KOOくん。


未だにみどりさんから借りているレンズ。
使ってもらっていいですよ〜と言ってもらっているので今日も練習。
只今、300mmまでのレンズを検討中なのです。どれにしようかまだまだ悩み中。

もちろん撮影ばかりではありません。
ルクさんとテクテク散歩。
ココはすごく広い公園の一部のようです。
おしゃれ〜な所もありそう。今度ゆっくり他の場所も見てみたいねー。

誰もいない木の影でこっそり撮影〜。 ルクさん。

↑なんか合成みたいですね。バックが暗かったからかな。

種目でウエイトがあるというので、せっかく来たし〜、と ワンコイン払って出てみました。
ディスクを見せられるだけ見せられて、遊んでいないルクさんなので ちょっと自信はありませんでしたが
それも練習だと思い気合いを込める。ふむ。
結果・最後まで残ってフードを1キロもらいました。
アグロくんも、同じく最後の4ワンに残りました♪いぇーい。


レイママさん&レイくん。
ディスク大好きみたいですね〜♪戻ってきた時のウロチョロが可愛かった♪
出場しているのは始めて見たのでとても新鮮でした。

だーい好き♪楽しいっ♪ レイくん。


ディスクアドバイスをもらっているちょびさん&オレオくん。
ぐるっと人間の周りを一回転してからスタートする方法を練習中。
投げられていないのに走り出すオレオくん(笑

あひょーっ♪でぃすくぅー♪ オレオくん。


こひ。さん&アグロくん。
今日も期待を裏切りませぬ。この男!
脱走対策に備えてみんなスタート地点に隠れていたけど、誰もいないタープに戻ってくる徹底ぶり!
いいねぇ〜。アグロくん。いい味出してます。
アグロくんを見ているとルクさんの小さい時を思い出しますわ。

おっ、ディスク拾いましたよ〜(←間違ってるよ) アグロくん。


タープの間借り&焼き芋&コーヒーと緑ママさんに何かとお世話になりました。
ありがとうございました。ぺこ。
この後に遊びに行くとのことで、誘ってもらったのですが
イマイチの体&家の事を何もしてなかったので先に帰らせてもらいました。しくしく。ざむねん。
でも 今日は久しぶりにちょびさんとたっぷりお話しした気がします♪楽しかった!
今日はお付き合いできませんでしたが、また是非遊びましょうねー!


行きよりは30分ぐらい余分にかかって帰宅。
まずは洗濯、掃除、片付け。
簡単に一通り済ませて やれやれです〜。

さてさて。今日行ったもう一つの目的がコレ。
兼ねてよりコンパクトデジカメが欲しかった私、
ユウキさんより、不要になった きみまろズーム=パナソニック LUMIX DMC-TZ3を安く譲って頂きました。
こんなことになるなら「きみまろズーム」をからかわなかったらよかった〜(^^;
ちょっと楽しそうです。私のおもちゃが増えた〜。
そして、捨てる寸前だった所を偶然発見されたSDカードもセットです(なんてもったいない事を!)

きみまろズームくん
KYサンタさんより。ドライボックス


あと KYサンタさん(笑)より 一足早いクリスマスプレゼントを頂きました。
カメラの保存ボックス。
先日教えてもらってから、手軽な感じなので買ってみようかと思っていたものです。
(これをもらった事によってどんな用事をいいつけられるのやら…ひぃー)←オイコラ

KYサンタさん、ありがとうございます!
あとは300mmのレンズが欲しいです〜(爆


2007/12/1(土) ゴロゴロ


朝はのんびり散歩をして 午前中に買い物に出かけました。
いつもは何かとルクさんを連れて途中で散歩をする私ですが
ちょっと今日は調子がイマイチないのでルクさんお留守番。
(月に一回の恒例行事なので特に心配のない調子の悪さです)

お昼過ぎに帰って来て、調子がよかったのでがっつり散歩。
でも帰って来たらダウンしてしまいました。

今日はのんびりさせて〜。ごめん〜。
ソファで転がっている私をじーっと見つめるなー。
プレッシャーだ〜(汗


ルク日々日記メニュー
2007/11/16〜30←
ルク日々日記トップへ
→2007/12/16〜31

 

inserted by FC2 system