+しっぽ生活+
Pet photo
  Home 

menu へ戻る。

    
ペットphotoメニュー
ルクphoto
ナナphoto
ナナ&ルクphoto
友達ペットphoto
         
2003.12まで
2004.1〜

ボールあげない! ごろ〜ん。顔が必死
ハイ。ポーズ 待て!だよ。
えへえへっ 後ろ足がちょろっと出てるよ〜
あたま。目線は転がるボール 白い花と
。似合うでしょ?
じーっ 光に透けてキレイだね
にゃははっ とにかくボールが好き♪
ボールといっしょ すやすや
カメラ目線は得意よ ポーズ♪

ナナの小さい頃の貴重な写真
このポーズ♪可愛いっ 今未熟児のようにチビでした

ナ ナ (♀)
シェットランド・シープドック
カラー:ブルーマール


小さい画像にマウスポインターを合わせてね!
ここに↓大きな画像が出ます。
ちょっと疲れた。でもボールは一緒♪ そのままぐーっzzz
あなた誰? 小さい紅葉の木だね
真っ赤だね。 キレイでしょっ
何何?それな〜に? 初。ツーショット。ゴージャスナナ、貧相なルク
カメラ目線&笑顔。えへっ カメラ目線&笑顔♪もう必殺技ですな〜
ぐーっ 本当にナナは絵になるな〜
風を受けて… 「ボールちょうだい」おねだり顔
あっかんべ〜 お嬢様〜美しい〜
ボール大好き ボールぽい

ちゃんと見えなかった方m(_ _;)mスイマセン。。。

 

 

inserted by FC2 system