Home 

menu へ戻る。

ルク成長日記メニュー
2004/5/21〜31←
ルク成長日記トップへ


2004/6/1(火) とうとう1歳!そして、発表


ルク。

ルークくん。

そして、どこかにいる他の兄弟たち。

お誕生日おめでとう。

小さかったあなた達がこの日を迎える事ができた事。

本当に感激です。

本当に、大きくなったね。(図体だけ…笑



よく、ゆえさんと 
1歳になったら、どうなっているんでしょうね〜?
と話していました。

うーん。
あんまり変わってないですよね(笑
思ったより、1歳って子供でした(爆笑


ネットをしていて良かった。
ヘタなりにホームページを作っていて良かった。
同胞であるルークくん、飼い主のゆえさんと出会えた事。
今では我が子同然となった親戚のデプレくんを始め、
親戚さんもたくさん見つかりました。
ボーダー飼いの先輩もたくさんできました。
また、当時は想像しなかったですが(笑
後輩ボー飼いさんも出来たりして(照
自分が先輩の立場になるなんて思わなくて、不思議な感じがします。



1歳になる前に、ルークくんとルクを会わせてみたい!

ゆえさんのおかげでこの野望は二回も果たしました。
しかも、一度は我が家に泊まり込みで!
これってすごい贅沢ですよねっ!
ぐっと距離が近くなった我が子たち。

ルークくん、ルク。
次会ったら覚えているかな?
あなたたちは同じママから産まれた兄妹なんだよ。
でもやっぱり、ルクはデプレくんとの方が仲良しです。
っていうかルク・デプレは仲良すぎです(ね、かぁちゃん!笑




1歳になる前に、股関節の検査を考えておりました。
以前より、日記でもちょこちょこ書いていました。

おめでたい事に。

以前からちょっと言われていた、ルクの心臓のちょっと心筋が太い、という状態は
すっかり普通になっていました。


そして、
おめでたくない事に。

股関節形成不全と診断されました。




国内のボーダーの血統に詳しい方に見てもらったところ。
ルクの血統でなる可能性はかなり低いものだそうです。
そのお言葉は何よりも嬉しいものでした。

そして、同胞ルークくん。

ルークくんは正常です!
良かった!!
本当に良かった!!!
それが今の私の、何よりの救いです。



驚かれた方もたくさんいるでしょう。
私もびっくりしました(笑
でも、以前から予感はあったのかもしれません。
ルクの股関節についての話等は、また別ページを作っていく事にします。


ルクはすこぶる元気です。
ボールを追いかけられなくて、ちょっと荒れていますが(笑
これから先の 人生・犬生、笑顔の私と笑顔のルクと。
それが優しい風景になるように。
そんな暮らし方をしていきたいと、そう思っています。


ルクが私の所に来てくれて良かった。

あの時、選び放題だった(笑)中から ルクを選んで良かった。

心から そう思えます。




「ルク成長日記」は、
今日、終わります。

「ルク訓練記録」も、一旦、休止します。

「Pet photo」は、
…なるべく早く更新します(大汗、おうっ ←自爆中




今日から、また 新たな始まりを迎えます。

今まで、このクソ長い日記を読んでいて下さった方。
しつけで悩んでいる時、真剣に意見を下さった方。
バカ話に付き合って下さった方。
ネット上だけではなく、遊んで下さった方。
また、こっそり覗いているそこのアナタ(居ねーよ
本当にありがとうございます。

今までと目指す方向性が変わってしまいますが、
どうぞ またよろしくお付き合い下さいませ。



                          2004.06.01 わい



ルク成長日記メニュー
2004/5/21〜31←
ルク成長日記トップへ

 

inserted by FC2 system