+しっぽ生活+
Pet photo
  Home 

menu へ戻る。

    
ペットphotoメニュー
ルクphoto
ナナphoto
ナナ&ルクphoto
友達ペットphoto
         
2003.6〜8
2003.9〜10
2003.11〜12
2004.1〜2



2003.11 

初カッパ装着。固まる ハトを狙って構え
ガジガジ、なぜかカメラ目線 音の出るボールを枕にウトウト
FAXの芯をガジガジ ひっくり返り
眠くてしょうがない こんな格好になっても放さない
んー。伸び 伸びの大勢のまま ぐーっ
ロープっ!(必死) ウトウト。寝る時ももロープと一緒
目線の先はボール 我が愛車とパチリ
スペシャルスマイル えへっ、何かな?
秋らしい色の葉っぱだね ボールに向かってジャンプ
落ちてくる枯葉が気になる 避妊手術後、ダウン

ル ク (♀)
ボーダー・コリー
カラー:ブラック×ホワイト


小さい画像にマウスポインターを合わせてね!
ここに↓大きな画像が出ます。

2003.12 

嫌がるけど「待て」中、恨めしそうな目つき ボール見てます。目はまんまる、唇たるたる
しっかり持ってガジガジ ペロペロ。肉球怪我しました
ちょっと眠い。 ぐー。白目怖いよ
欲張ってて二つのおもちゃで遊ぶ うらめしや〜
生まれて始めての雪 雪の上でもボール遊び
三つ指ついてお行儀よく ふわぁ〜<あくび
遊んでたんだけど、なぁに? ガムをばりぼり
ジャンプ!ぱくっ 何よりもボール遊びが好き
くまさんロープがじっ 頭にロープ乗っけられた…
えへっ♪ご機嫌です。 チョーカー頭に巻いてみた

ちゃんと見えなかった方m(_ _;)mスイマセン。。。

 

 

inserted by FC2 system