+しっぽ生活+
Pet photo
  Home 

menu へ戻る。

    
ペットphotoメニュー
ルクphoto
ナナphoto
ナナ&ルクphoto
友達ペットphoto
         
2003.6〜8
2003.9〜10
2003.11〜12
2004.1〜2



2003.9 

まどろみ中 どたま。
ナナにごあいさつ 熟睡
変な格好〜 耳矯正テープをつけられ憂い中
べろ〜ん。悪さ企み中? 私の足の間。まぬけ顔
片耳が完全に立った 目をひんむき、悪顔
珍しく穏やかな表情 ちょろっと舌出し
夢中。うっとりしながらガジガジ 立ち耳風ルク
この悪そうな顔! ロープ大好き
くんくん。 兄弟犬ルークくんHPを見るルク
文句なしぶさいく! カメラ目線♪

ル ク (♀)
ボーダー・コリー
カラー:ブラック×ホワイト


小さい画像にマウスポインターを合わせてね!
ここに↓大きな画像が出ます。

2003.10 

夕日。ちょっと眩しい ケツフェチ写真
真剣。目線の先はフードです(笑 ちょっとおねむ
ちょっと賢く見える、かも?? えへえへへ。バンダナもらったの
にへら。ママ譲りの笑顔です 大好きなロープ。人間が持つ方部分が好き
ダンボールと格闘中 見事にまんまるzzz
ボールが欲しくて自主的お手 それでもあげなかったら自主的おかわり
ウトウト。。まるで死人。白目で怖いよ… テレビに夢中。ヘンな格好
古くなったTシャツ(青い布)あたしのよっ! ブラッシング嫌い〜がるるるっ
引っ張りっこ中(まだマトモな顔編 きょとん
ウトウト。。。 じーっ

ちゃんと見えなかった方m(_ _;)mスイマセン。。。

 

 

inserted by FC2 system