+しっぽ生活+
  Home 

menu へ戻る。

Profileへ戻る。
ルク血統書
ルクの親戚さん
ルクの体重記録

血統書から見つかったルクの親戚さんの紹介です

1ページ目。
2ページ目。
3ページ目。


レオンくん (♂) レッド×ホワイト

 レオンくんの母(CHAUFFEUSE OF BLESSING TANI JP)は
 ルクの父方の祖母です。

 2001/10/23生まれ。ふっさふっさのレッドボー。
 お見事なカラー、見た目は完璧!ゴージャスそのもの!!
 しか〜し!見た目を裏切る(?)オトボケぶりがナイス!
 光栄な事にルクと似てる部分が多々あります<性格
 一度ルクを連れてお会いしてみたいです(にへら

 飼い主様:わたるさん   レオンくんのページへGO!→




フェリスちゃん (♀) レッド×ホワイト

 フェリスちゃんの母方の祖父(BORDERFAME THE HERDSMAN)
 母方の祖母(BORDERFAME NEW HORIZONS)は
 ルクの母方の曾祖父母です。

 2003/6/2生まれ。なんとルクとは一日違い。
 これからの成長がとっても楽しみです!
 
 飼い主様:AYUMIさん   フェリスちゃんのページへGO!→




芽琉ちゃん (♀) ブラック×ホワイト

 遠い親戚さま(MINIMBAH HOT LYRIC&MINIMBAH RED THERULES)つながりですが
 お願いして、親戚さまページへ掲載させていただく事にしましたm(_ _)m
 (芽琉家さんありがとうございます&ゆえさんのおかげです。ぺこぺこ)
 

 2001/6/3生まれ。年齢は違いますが誕生日が近いぞ〜
 画像を見てお分かりの通りたまらなく可愛いっ!しかしその実態は台風娘だそうです(笑
 
 飼い主様:芽琉家さん   芽琉ちゃんのページへGO!→




デプレくん (♂) ブラック×ホワイト

 デプレくんの父(CHAO OF HAPPINESS LIFE JP)はルクの父、チャオくん。
 母方の祖母(SURF BEAR JP BETH)はルクの祖母、ベスちゃん。
 デプレくんの母、りんちゃんとルクの母、ランちゃんは異父姉妹です!!

 2003/10/27生まれ。なんという近い血のつながり(感動!
 ルク、ルークくんと同じブリーダーさんの出身です!
 我が子同然(←迷惑な考え…)のデプレくんの今後がとても楽しみです(ほくほく    
 
 飼い主様:かぁちゃんさん  




はなちゃん (♀) ブラック×ホワイト

 はなちゃんの曽祖父(BORDERFAME BRAVO)は
 ルクの母方の曾曾祖父です。

 2000/7/15生まれ。フリスビーに、コスプレモデル(笑)に、大活躍!
 この美人度、可愛さ!見て下さいっ!!
 お嬢様風はなちゃんにうっとりです♪
 
 飼い主様:hanamamaさん   はなちゃんのページへGO!→




トレルくん (♂) ブラック×ホワイト(SHINSEI ACADENY JP ASCLEPIUS)
ビキちゃん (♀) ブラック×ホワイト(SHINSEI ACADENY JP ARNGARD)

 トレルくん&ビキちゃんの父方の祖父と母方の曾祖父(BORDERFAME THE HERDSMAN)は
 ルクの母方の曾祖父です。
 
 2001/2/12生まれ。憧れの20kgクラスのデカボー!(ツーショット写真。ビキちゃん右、トレルくん左、です)
 トレルくんは天然ボケキャラ。でもキレると怖いタイプだとか!
 大人しい子が怒ると怖いんですよね〜うんうん。 
 ビキちゃんは人&ワン大好きの落ち着きなし系(ルクと一緒だ〜^^;
 ウエルカム・ジャンピング・ディープキスが得意技だそうです。受けてみたいぞ〜かも〜ん♪ビキちゃんっ  
 
 飼い主様:とれびきままさん 


Profileへ戻る。
ルク血統書
ルクの親戚さん
ルクの体重記録

 

inserted by FC2 system