+しっぽ生活+
  Home 

menu へ戻る。

Profileへ戻る。
ルク血統書
ルクの親戚さん
ルクの体重記録

血統書から見つかったルクの親戚さんの紹介です

1ページ目。
2ページ目。
3ページ目。


ルークくん (♂) ブラック×ホワイト

 ルクとは兄弟です。ルクのお兄ちゃん。(←なぜか決め付け…笑)
 さすが兄弟、本当にそっくり!
 そして偶然にも名前もそっくり!!

 飼い主様:ゆえさん   ルークくんのページへGO!→ RUKE ENTRY




カレンちゃん (♀) ブラック×ホワイト
ちゅらちゃん (♀) ブラック×ホワイト

 カレンちゃんの母方の
 曾祖父(BORDEFAME THE HERDSMAN)&
 曾祖母(BORDEFAME NEW HORIZONS)は
 ルクの母方の曾祖父&曾祖母です。
 ちゅらちゃんは2003/6/4生まれ、カレンちゃんの娘です。
 
 親娘一緒なんて なんとも羨ましいです♪
 ちゅらちゃんとは誕生日も近い、一緒に大きくなって行こうねっ!

 飼い主様:カレンママさん 
 



ミディちゃん (♀) ブラック×ホワイト

 ミディちゃんのお父さん(GRACANIE MR ODD MANOUT )は
 ルクの父方の祖父です。
 
 アジリティーに、アウトドアに、とても活動的!
 飼い主様がきちんとされているからですね。
 ルク 一緒に頑張ろうね!(大汗
 飼い主様:おっぴ〜さん   ミディちゃんのページへGO!→




飛くん (♂) レッド×ホワイト

 飛くんの母方の祖母(BRIGITTE OF FUJI FARM BIWAKO JP)は
 ルクの母です。

 飛くんは2003/4/22生まれ。ルクより少し先輩です。
 キレイなカラーの入り方で私の好みです♪
 飛くんのお家にはブラック×ホワイト ボーダーの未来ちゃんと
 ミニュチュアダックスの呂布たん&万里ちゃん。
 最近家族の仲間入りをしたガッシュ君も一緒に暮らしていま〜す。

 飼い主様:メイさん   飛くんのページへGO!→




MIDYくん (♂) ブラック×ホワイト

 MIDYくんの父(GRACANIE MR ODD MANOUT)&
 母(CHAUFFEUSE OF BLESSING TANI JP)は
 ルクの父方の祖父母です。
 つまりルクの父、チャオくんと兄弟なのです!

 なんて可愛い笑顔なんでしょう〜♪
 とても食いしん坊さんには見えませんっ(笑
 写真を見て分かるようにMIDYパパさまはセンスがとてもイイ!!
 HPを覗いてみるとさらによく分かります(^^)

 飼い主様:MIDYパパさん   MIDYくんのページへGO!→




悠理ちゃん (♀) ブラック×ホワイト

 悠理ちゃんとななちゃん(飼い主さん、なんなパパ様)は胴体犬♪
 なんなパパ様から教えていただいて悠理ちゃん&ななちゃんが親戚と判明!
 (ななちゃん&なんなパパ様の情報準備中。なんなパパ様〜待ってますよん〜)

 片方が立ち耳、片方が垂れ耳の悠理ちゃん。
 この微妙なバランスが可愛いです!ルクもそのままにしておくべきだったか…
 笑顔も優しげで可愛いけどハイパーだそうです^^;
 
 飼い主様:ゆう母さん  




りんくん (♂) ブラック×ホワイト
ケチャップちゃん (♀) レッド×ホワイト

 りんくんの父方の曾祖父(BORDERFAME THE HERDSMAN)は
 ルクの母方の曾祖父です。
 ケチャップちゃんの母方の祖母(BRIGITTE OF FUJI FARM BIWAKO JP)は
 ルクの母です。

 りんくんは5月(2003年)で二歳。狙う犬りんくんはバリバリのディスクドックです!
 ケチャップちゃんとすでに紹介させて頂いている飛くんは同胞の兄弟です。
 どっちが姉?妹?兄?弟?かな?(ルクとルークくんは勝手に兄妹で決めています〜)
 りんくん&ケチャップちゃんのお家には長男のまろくんがいます。まろくん、若い者に負けずに頑張って〜♪
 
 飼い主様:りんままさん   ケチャップちゃんのページへGO!→





Profileへ戻る。
ルク血統書
ルクの親戚さん
ルクの体重記録

 

inserted by FC2 system