Home 

menu へ戻る。


ルク日々日記メニュー
2005/9/1〜15←
ルク日々日記トップへ
→2005/10/1〜15
2005年9月
16
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2005/9/30(金) 尿検査


久々に仲良し(一方的に好かれている?)コーギーくんと会って
朝から公園でガウガウ遊び。
ルクが上からの「ぺしっ」派だと飼い主さんにお見通しされていた(汗

--------------------------------------------

尿検査で病院にー。と思ったのにうまく尿が取れない(あうあう
尿を取らねば!と思うと何か感じるらしく ちょっとしかしてくれない。
病院の駐車場でなんとかゲット?

無事 検査が出来てPHも低く出来かけだった結晶はなくなっていました。
処方食と今までのフードの半々で食べさせて
二週間後に再検査予定。
体重 15.2kg(戻ったぞ


2005/9/29(木) 留守番ウンニョ・失敗


明け方からナイラボーンをがりこりやるのはやめて下さいぃー!
起きちゃったじゃないかー!
(しまってない自分が悪いのだが)

------------------------------------

はてさてーーー。
夜、帰宅したらですね。
ウンニョがでろろん。
久々に留守番ウンニョです(今朝ウンニョしなかったからかも)

半分は柔らかめ。
全てカーペットの上。ペットシーツでしようとしたカケラもありません。
50cm×50cmのタイルカーペットを六枚手洗いしました。
重労働ですが、タイルカーペットでよかったなぁーと思いました(^^;

ウンニョを見ても、「うわー、ひぃー、もうっ!」などという感情がなくなった自分に乾杯。
私がこんな調子なのでルクも平然としてます。
私がこれでイライラしてたらルクも凹むんだろうね、きっと。

そうそう、ウンニョの中に輪ゴムがあった事も追記しておきませう。
なんで輪ゴムを食うかな(汗


今、教えている事も一通り出来るようになったので
退屈になってきて新しいことを教える事にしました〜。
(完璧じゃないのに次に取り組むから、いい加減になるんだよな…)

フセをした時に、アゴを地面に付けるのを「ぺたん」
右回りの「マワレ」がある程度出来るようになったので今度は左回り「スピン」

こうゆうのを夜散歩の公園で練習しているわけですが
通りかかる人に、芸達者だと思われること多々。
そして、私は、奇声を上げて犬と戯れているバカだと思われているんだろうか〜?

こうゆう芸を仕込むよりも
対犬とのすれ違いとか、そうゆうのを積極的にするべきだよな。
(分かってるなら、ヤレよ)


2005/9/28(水) らっちゃんとルク


芝生公園に行ったら、師匠ご夫婦とロキ家に会った。
ルクの親戚さんは、会える距離にいたりするのだけど
ロキ家のらっちゃんが 一番ルクと口の開け加減が似てる。

ということは、、、
つまりはアホっぽい口の開け方なわけで…。

ら、らっちゃん。ルクと一緒にしてごめんよォー!

でもね、本当に似てるんだよね。
あの「えへっ」加減が(^^;


最近、ルクはソファに寝ているので私は淋しい(アホ
寒くなってくるとあそこが一番気持ちがいいようだ。
急に寒くなってきたので毛布を出してみた。
するとルクがやって来たので 寝るかい?と声をかけたら
毛布を異常にくんくんくんくん。。。。
しつこい!
ただ匂いたかっただけかよ(しくしく


2005/9/27(火) 


朝の散歩の時に、チビ公園でトイプードルに会った。
左右の通路をそれぞれすれ違う形だったんだけど
そのコはルクにまっしぐら。
間にあった草の中を掻き分けてずんずんやってくる<伸びるリードでした
ちょっと、「…オイ。」とも思ったが何度か会った事があるので
まぁ、、、いいか。

ルクが飛び掛る(動き止めアタック)可能性があるので
今まで触った事がなかったのだけど
今日は初めて触ってみた(アタック、なしでした)
ふわふわ!ちっちっぇ!!
こんなに小さいんだねぇー。なんだか驚きました(何だよそれ


最近のルクさん。
顔の毛の根元から茶色いものがぽろぽろ。
あー、これカサブタだよな。
ということはデプレくんもそうなんだろうか?
(二匹でガウガウ遊びするから)


2005/9/26(月) フード


再び膀胱炎の兆しで、病院で聞いた時に
ジャーキーなどの肉類は避けて欲しいと言われた。
ヒヅメとか、骨とかどうなんだろう?
一時期よくあげていたんだよなぁ…。
ひとまず、次の検査まであげるのをやめて
新しいナイラボーンを出してあげた。
こう考えると、一番安心して与えられるものかも。

ごそごそと取り出すと、「あたしのだよね?」っていうあの顔。
そして、新しいパッケージを破る時の顔って
本当にワクワクしてるよね〜(単純だなぁー

嬉しそうにガリコガリコしてました。


で、膀胱炎用フードですが…。
もうやめたいモードです。

ブラックウッドに比べると、すんごい油っこくて触りたくない。
匂いもキツイ。
ウンニョの方は、かなり小さくて どす黒い。
極めつけは、ウンニョの最後の方は必ず柔らかい。

なんだかなぁ…。
まぁ、1キロだけ。しょうがないっか。はふぅー。


2005/9/25(日) シャンプー


さすがにまったりなルク。
よーく、遊んだよね〜。

噂の「白い部分は白く、黒い部分はつやつやになる」シャンプーで洗ってみることに。
白い毛は、結構黄色くなっていて水に濡れるとその黄色さが目立ちます。
で、この着色(なのかな?)はシャンプーでは取れないんですよね。

呼ぶと、シャンプーはイヤだけどちゃんとお風呂場までやってきます。
エライねー。

濃縮タイプなのですんごいドロドロ。
水で溶いてかけながら わしゃわしゃ。
パティ家が言っていた通り、あんまり泡立ちはよくないです。
その代わり流す時の泡切れは早い(パティ家レポート通り
キュッキュッ。
リンスが必要なんじゃない?っていう洗い上がりですが、
乾かしたらフワフワになって、その後はしっとりと落ち着いた。
白い部分も確かにきれいになっている(真っ白、ってわけではないですけど)
毛のツヤ感(黒い毛)もキレイ。
ほっほー。これは続けてみようかな。
というか、まだたっぷりあるしな(苦笑


今日は曇っていて気温も低いので
買い物にルクを乗せていった。
途中で、公園に寄ってお散歩。

子供二人連れ(お兄ちゃん、妹って感じ)の家族がいて
妹が、「あのわんちゃん、こわいぃー」とルクを指差す。
お兄ちゃんの方が「あれ、オオカミ犬だぜ」と自信満々。

オ、オオカミ犬っすか…?(汗
怖いとは言われた事あるけど、さすがにこれは初めて言われました(苦笑


2005/9/24(土) キャンプ二日目


今までは別テントでルクと寝ていましたが
今回は一緒に寝る事にしました。
寝るのは大丈夫なんだけど、
起きた時に、絶対に!一緒に寝てる かぁちゃん、もーやんさんの顔舐め攻撃をする。
それだけはやめて欲しいのでリードはつないでおく事にしました。

それでも めいいっぱいかぁちゃんの近くに行っていたけどな(やっぱりかい
顔をぺしっとやって、1回、起こしちゃったそうです。
かぁちゃん、すみませぬ。

今回は寝るぞ!と思っていたけど
やっぱりワンコが早いので人間も早くなりますね(^^;
前回よりは みなさん元気?暑くないからかな。


朝メニューは、昨晩残りの豚汁うどん&フレンチトースト&ハム&梨。
よく食うよなぁ…(苦笑
フレンチトースト。結構ナイスでした!
炭火で焼いたのですが外がカリッ、中はしっとり〜。美味いー!


再びの遊びタイム。
水遊びでも尚、ひっぱりっこを要求するデプレくんに笑いました。

水遊び、一番遊べなかったのは花鈴ちゃんですが(本当に一番ダメなのはエランくんかもしれんが…笑)
今日は進歩です!
波さえなければ、足がつく位置まではスムーズに入る事ができるんです。
絶対にイヤ!の踏ん張りも今日はそれほど見られませんでした。
でも…せっかくいい感じに浸かっていたのに…。
あっ、波が…。(汗
その瞬間をとらえてしまいました。

ひっぱりっこ命。デプレ
じゃばーん!花鈴ちゃん


花鈴ちゃん、アイドル状態でした。
昨日も杏家のコダマくんを虜にしておりましたしー。
つながれている間でもまったりと憂い顔で、
見ていて飽きないんですよね。
例のごとく、ルクなんぞはちゃっかちゃっか動いています。
その横で、じーっと哲学的な顔つきの(かぁちゃん談)花鈴ちゃん
他のキャンプに来ていた子供たちも虜になっておりました。
ダッコしていても収まりがいいというか。
すっぱりとハマるダッコサイズ♪ナイスですねー!

ルクの顔がなぜあんなにアホっぽいのか。
かぁちゃんが、解析してくれました。
それは あの口の開け加減。
へらへら〜っとした例の顔です。
確かに口が閉まっていれば凛々しくみえるもんなー。
いいのよ、だってアホだもんね。

ルクを遊ばせる時は、なぜかデプレくんがセット。
普通にルクとデプレくんを連れて遊んでいて、
あっ と気付き、かぁちゃんに「デプレくんも一緒に遊んでます〜」と声をかけたり。
でもこうやって同時に一つのおもちゃで遊べるって
すごく貴重なことかも。
なんとなくしみじみと思いました。
ちなみに、ぽん太くんは混じっていても、本当の意味では、混じってないです(素

今回も、もーやんさん爆走。
私はその現場を見てなかったのですが、
豚汁うどんの時に(ですよね?)
温まっているか気になったであろう(と思われます)もーやんさんが、
なつめさんに「熱いかどうか食べてみて」と言ったそうです。
一見、普通のことのように思いますが
という事は…。
熱かったらどうするの?
他人で実験かい?(爆

もーやん語録、どんどん増えていきます(素


お昼はですね、焼き鳥です!
しかも現地着で頼んでみました(アウトドア料理と言ってはいけない気がする…
卓上でじっくり塩用焼き鳥
バーベキューコンロで焼き鳥タレ


炭火で焼き鳥最高ーーっ!!!
本当に美味しかったですー!
これで更に夕方にカップラーメンとか言っていた人がおりましたが
(カップラーメン好きな、もーやんさん)
さすがにそれは入りませんでした〜(苦笑

皆さん、今回もお世話になりましたー!
また遊びましょうねっ!

そうそう、結局 ビールだけで3ケース消費したそうです。
(チューハイとか、梅酒とか、ワインとか、焼酎とか、バーボンとかも他にあり)
恐ろしい人たちだ。


2005/9/23(金) キャンプ一日目


祝日、バンザイ!
今シーズン二回目キャンプですー。

・お泊り組メンバー。
アルトくん(ゴールデン)&みどりさん。
花鈴ちゃん(ビーグル)&なつめさん。
チェリーちゃん(レッドボー)&チェリママさん、チェリパパさん。
デプレくん(ブラックボー)&かぁちゃん、おしゃれリーダー(旦那さま)
ぽん太くん(ブラックボー)&もーやんさん、ハゲタカさん(旦那さま)
ルク(ブラックボー)&わい、釣りジジイ(旦那)

・日帰り組。
アッシュくん(ブラックボー)&アッシュママさん、アッシュパパさん。
エランくん(ブラックボー)&エランパパさん。
杏ちゃん(ブラックボー)&杏父さん、杏母さん、コダマくん。
カイトくん(ブラックボー)&りりこさん。
(はぁ…。「ブラックボー」って書くの疲れた…。)

このシーズンの方が過ごしやすいのに、
人はこのシーズンの方が少ないんですね。
なんか変な感じだわ〜。

前回よりも手馴れた私達。
なんちゃってキャンパー進化してますねー。
なんだか道具も増えてるし<もーやんさん、ナイス買い物でしたよ〜。
「これは?」という疑問符がほとんど聞かれないままに着々と準備完了。

バーベキューだ〜。
飲め、飲め、食え、食え状態。
その間、待たされる犬達(笑
一通りお腹が満足したので犬時間!


まずはアッシュくん。
ジープくん直伝の水をカプカプ、ジャンプジャンプ。
興奮しまくってます。
遊んだ後にはいい笑顔。キラキラ眩しすぎる〜。

水も慣れたし、ワンコにも慣れました。
特にルクの事はあんまり気にならないみたいです。
もうちょっとしたらツーショット写真いけるかな?
水遊びアッシュくん、可愛いぞ
おおー、凄い顔だー。


一方、すっかり水好きになり激泳する杏ちゃん。
横取り大将・デプレくんにおもちゃを取られて、無念の帰還中です。

そして泳がないヒト・エランくん。
イティーちゃんがいたら泳ぐと聞いたのですが見てみたい。
強制的に連れて行くとちゃんと泳ぐんですよね<また強制連行してみました
おもちゃ取られたー、杏ちゃん
水遊びしないもん<エランくん


カイトくんは本当に元気いっぱい。
泳ぐし、おもちゃも気になるし、他の子も気になるし、かけられた水も気になる。
興奮してぐんぐん泳いで遊んでました。

そういえば、杏ちゃんとエランくんが
集合写真の時に ぴったりとくっ付いてました。
エランくん、杏ちゃんは怖くないかい?(ちゅらちゃんとは近づけなかったそうだし〜
今はディスク中やで。カイトくん
杏ちゃんとエランくん。


「どぼん計画」遂行・アルトくん。
ライフジャケット購入で挑みましたがすっぽりと抜けてしまって抵抗中〜。
足はOK、顔もOK。(顔がつくのがイヤっていう子は結構いるのですがね)
強制連行すると、ちゃんと泳げるんですよねー。
これイヤだぁ〜、アルトくん
どぼん!豪快水しぶき。


「いやなんですぅー」
花鈴ちゃんも抵抗中です。
でも二日目に進歩&大丈夫な範囲内が分かってきましたね〜。

黙々と泳ぎまくる ぽん太くん。
本当にキミはエライよ。自分のおもちゃだけだもんね(感心感動
このディスクは軽いけど、水の抵抗にあってふごふごしてました。
行きたくないですぅ、花鈴ちゃん
ぐほっ、み、水がー。ぽん太くん


水遊びを始めた頃は、どうなるだろうと思っていましたが
すんなりと受け入れたのはチェリーちゃん。
誰か、追いかけるターゲットを探して彷徨います。
今回はルクが多かったかな?
ターゲット探し中?、チェリーちゃん
コンビ・ルクデプの後ろにチェリー


密かに「浸かり派」な杏家のコダマくん(笑
デプレくんと遠くまで行ってましたね〜。
デプレくんも相変わらずの激泳派。
気がつくと、ルク&デプレくんコンビが結成されていました。
デプレくん&コダマくん
えへ、楽しいねー。<ルク


明るいウチに集合写真〜。
が、人数が人数なのでなかなかまとまりません。
誰かが待っていられたら、誰かが脱落ー。
それの繰り返しです。

「集合写真王」で助かるわ〜、ルク。
おかげで撮影部隊として構えていられます。
時々動いていたけど、それは かぁちゃんが調整してくれてました。
(かぁちゃん、いつもてんきゅーです!)

これは、右端、エランくん脱走中
わー、脱走デプレが横切るー。


というわけで。
人間込みの集合写真です。<杏父さん提案
お顔はモザイク処理しているので載せさせて下さいね。
後左から・アッシュ、花鈴、ぽん太、アルト。
前列左からカイト、エラン、チェリー、デプレ、ルク、杏



日帰り組では杏家だけ残って、夜の部に突入〜。
恐ろしいビールの減り具合。きょわいきょわい。
チェリママさん案(下拵えも)の豚汁うどん。
うまいー。
食べて、飲んで(そればっかりだよ)の夜は更けて行く〜。

男性チームが盛り上がっていると思ったら
コダマくんと 松の葉っぱケンカ(?)対決大会が開かれていたようだ。
8連勝したコダマくんが優勝?


2005/9/22(木) 肉球&膀胱炎!


実はどうも月曜日に遊んだときに肉球を傷つけたらしくー。
気にしてペロペロ舐める。
だから 治りがあまりよくないみたい。
でも地面に付かないところにあるチビ肉球だから普段歩くのは大丈夫。

しかし、よく肉球を怪我する子だ。
柔らかいのかなぁ〜?


よくないネタをもう一つ。
ちょっとまた 膀胱炎チックな気配。
行動とかには症状が出てないけど、ちっこの色が少し気になるぞ…。

---------------------------------------------------

と言う訳で、
明日からの遊びを控え、夜に病院へ行ってきました。
体重 15.6kg
およよ、増えてる。
フィラリアが一段階上になりました。

結果は 膀胱炎なりかけ〜(へろへろー。
結晶の形にはしっかりなってないけど、結晶ができかけでした。
一週間、フードを変更。
ウォルサムのPHコントロールを食べさせて、一週間後に尿検査です。トホホ。
(また後で、詳しく股関節日記に書きまする)


2005/9/21(水) いっぱい


今日は、イナゾーさんにDVDを借りるのでまたもや芝生公園へ。
借りるのが散歩がてらって よく考えたら面白いな。
犬飼いならではだねぇ〜。

イナゾーさん、はるちゃん&ヴァンプくん。
パティちゃん、パティママさん&パパさん。
少し離れたところで 師匠ご夫婦がディスクの投げ練をしていた〜。

お初のワン飼いさん。
師匠とディスクをしていた アイルさんともご挨拶させてもらいました♪
ワンコは ゴールデン二匹。アイルちゃん&パティちゃん。
ボー・パティちゃん、ゴル・パティちゃんと呼ばねば…(笑
日本系のぱぴーちゃんもいました。アメちゃんとママさま。
アメちゃん。遊ぼっ。遊ぼっ♪が可愛くてですねー。
ぱぴぱぴ感がたっぷりです。転がっているディスクにも興味を示して咥えてました。
(口頭でお聞きしただけなので、お名前間違っていたらすみません)

アメちゃんの遊ぼう攻撃にはほとんど興味のないボー・パティちゃん。
パティちゃんの目線はルクに集中です。
ボー好き、というのは本当だわ…(笑

みなさま、また是非 よろしくですー。


2005/9/20(火) ガウガウー


芝生公園に行くとレイくんと、はるちゃん、ヴァンプくんが来ていた〜。
レイくんは帰り間際だったみたい、でも挨拶をしにきてくれた。
レイくん、本当にキレイな子だなぁー。

その後は適当にルクを運動させながら
イナゾーさん、ゆんこさんとおしゃべり。
はるちゃんが、鳴いてるんだよねー。
構って、構って〜。なのかな?
始めて聞いたけど可愛い声でした。

ヴァンプくんが 私の前にやって来て うりうりとお尻を持って来る。
はいはい。撫でさせていただきますよ〜(笑
すると、ルクがテケテケとやってくる。
でもいつものダッシュ飛びアタックではないので ひと安心。
そうそう。そうだよー。

邪魔しないでよー、とヴァンプくんがルクの肩のところにアゴを乗せてうううーっ。
マズイ!と思ったけど ルクさんじっと我慢してます。
すんごいよい傾向だ〜。
と油断したのがマズかったのか、ガウガウ開始!

ひぃーーーー。監視不足ですみませんーー!!

引っぺがしたけど…。
なぜ?
なぜか はるちゃん流血ー!(びっくり

ルクの首筋にも血がついていたけど
多分、はるちゃんのだ。
当の はるちゃんは怪我のことなどお構いなし(ワンコって…こうだよね…苦笑
興奮したヴァンプくんが一瞬振り返った時に はるちゃんが居たのでは?という結論に至ったが
早業過ぎてイマイチ分からない。

私的には、ルクが我慢しているのが分かったので進歩してる!って感じではあったのですが
(今までなら即、開始!でした)
ヴァンプくんには申し訳なかったです。
飼い主として、油断しすぎてました。
イナゾー家迷惑かけました…。すみません。
特に はるちゃん!関係ないのにごめんね。。。


2005/9/19(月) 盛り沢山遊び


本日は敬老の日でお休み。
デプレ家に出発〜。

デプレ家の近くの公園で、初めましてのボーダー・ロッキーくんと
お久しぶりのロフちゃんと遊ぶ♪

ロッキーくんは1歳9ヶ月。
でも妙に幼い顔をしていて可愛い。
ルクに興味津々で匂いかぎをするものの、ルクの一喝が飛び
二回ほどでルクに近付かなくなってしまった(ロッキーくん、ごめんね。

ダッシュするルクデプレに触発されて
ロッキーくんもダッシュダッシュ。
ルクに急にスイッチが入って追いかける。
いや〜 楽しそうだね〜。
途中からデプレくんが頭を使って、追いかけるのではなくて待ち伏せ作戦に変更。
お仕事モード・アホ顔で走るルクを横目に頭脳作戦です。

ロッキーくん
ロフちゃん

緊急にお誘いしたのでどうかな〜?とドキドキしてましたが
ちゃーりーさん&ロフちゃんも来てくれました。
(本当に緊急誘いで申し訳なかったです。汗)
この暑いのに、何〜?と、まったりなロフちゃん。
まったり可愛いロフちゃんに、ロッキーくんがロックオン。
ロフちゃん。いやぁ〜、という感じなのですが
怒らないのですよ!!(←あんまり見ない光景なので感心したらしい

ロッキーくんの実らぬ恋
ボールに夢中・ルクデプコンビ

その間、ルク&デプレくんはロッキーくんのパパさんのボールに夢中。
暑いのにいつまででも遊んでます(アホだ、アホ。
デプレくんが耐えられなくなり自主休憩。
ルクのアホはまだ遊んでます。
なので強制休憩。
二匹とも凄い顔してました(特にルクが、だけど…。


遊び過ぎで変な顔<デプレ
瀕死…。ルク

お昼になり、遊びは解散。
結構 まだまだ暑かったです(でも帰り際の方が涼しかったような…?

ルク、デプレをデプレ家に留守番させておき
こちらも緊急お誘いに応じてくれた(そればっかり…)
寝起きの(バラしちゃった。うしし)モモちゃんのママさんとランチ〜♪
バイキングで食べまくりー。
犬なしランチだけど、話題は犬(笑
ひっそりと周りを気にしながらではありますが、肛門腺の話までしちゃったよ(笑


モモちゃんのママさんとはお別れして
デプレ家に戻る。
はてさて、フリー留守番の二匹はどうしているかな?

ガウガウ遊んでいたのかと思いきや
意外と大人しくしていたよう。
でも人間が帰ると始まるガウガウ遊び。

モモちゃんのママさんに前にもらったおもちゃを出してあげると
デプレくんが夢中!
それを凹み&引き気味に見ているルク。


この二匹だと、散歩させに行かなくても勝手に遊ぶので
人間・楽ちんモードになってしまいました(手抜きするなよ

締めに、近くにあるというドッグカフェに。
晩ご飯を食べる予定でしたが、お昼のバイキングがまだ胃に響いてる…。
結局、のーんびりお茶して帰りました。


家に帰る途中に、ケーキを買って(敬老の日だから)旦那実家へ。
また暴れるルク。
今日、遊んでるんじゃないの?と、旦那母に言われてしまった。
ホントにテンションの高い子だよね〜(苦笑


2005/9/18(日) まったりさせられディ


今日はだらだら片付け日。
明日は遊んであげるから、今日はゆっくりしておくれ〜。

夕方から、急に火がついて(?)
ルクに洋服作ってみました。
でも適当に小型犬用の型紙を大きくして作ってみたので
アンバランス。

次はうまく作れそうな気がする。
初めてにしては上出来、という事にしておこう。


2005/9/17(土) 水遊び&留守番


本日は夜はお留守番なので
朝から気合いを入れて川へ行ってみた。

人も少なくていい感じ。
さて遊ぶか、と放してやると
先客で来ていた車にまっしぐら。

違うってば、今日は遊びメンバー誰もいないって(苦笑

行かないよ〜。違うよー。と言うと 戻って来た。
そういえば 誰もいない状況で水遊びなんてあんまりないよな。
休憩を入れつつ二時間ほど遊んで帰宅。

ご飯を食べてお出かけ用意をしていると
満足したのか ルクは寝ている。

…ちょっと待て。
今から寝てたらイカンじゃないかー!
私が出てから寝てくれー!

-----------------------------------------
終電で帰宅。

…。
「きゅーんきゅん。おかえりぃ〜〜〜。」
元気なルク。
はいはい。分かりました。
散歩に行かせて頂きます(やっぱりこうなるか…


2005/9/16(金) パティちゃんが止まった!


一人でも よく遊ぶようになった。
朝から珍しくナイラボーンを渡すとガジガジ喜んでかじっていた。

そうそう。
なぜかヒヅメを喜ばなくなりました。
なんでだろう?
骨か、ナイラボーンなら喜んでかじるのですがね〜。ハテ?


今日も夜の芝生公園でパティちゃんと遭遇〜。
相変わらずテンションが高いパティちゃん。
ルクがいると うきょうきょしてます(笑

ちょっとイタズラしてみて
我が家の車の後部座席にルクと乗せてみる。
大丈夫だと思っていたけど、
なんと 「止まらない女・パティ」が止まった!

知らない車の中で緊張したのか
ドアの側にいて外をじーっと見て「でるぅー」とアピールしてます。
くふふ。意外な実験結果でした。


ルク日々日記メニュー
2005/9/1〜15←
ルク日々日記トップへ
→2005/10/1〜15

 

inserted by FC2 system