Bajou Diary
Home

menuへ戻る。


バユー日記メニュー
2015/11/16〜30←
バユー日記トップへ
2015年12月
1
2
3
4


2015/12/4 (金) 冬の気温に馴染む


バユーはものすごく元気です!

冬の気温に体が慣れて
絶好調の様子です。


元気なのはいいことですが、昨日から前足を齧り始めました。あぅ。

そんなに暇ですかいな?

昨晩も遊んだじゃないかー。
いつ齧ってたんだー。


2015/12/3 (木) 雨で元気


寝坊しました。。。

バユーはすでに起きていて
しっかり目を開けた状態で私を見る形でフセしてました(^^;
スマヌ〜。

予報通り雨です。
どうせ雨だから、と思っていたのが心のたるみとして現れたのか〜。

雨雲レーダー的には9時には止む感じだったのですが
いつまでも霧雨が降っています。
雨雲レーダーに映らないぐらいの雨雲なんですね〜。

それでも11時前には止んだのでテクテク散歩はできました。
室内遊びはしたのですが、とっても暇そうです。

たまにはこうゆう日もあるよ!
天候は仕方ないでしょー。

と言ってみても、バユーには関係のない事。

夜散歩は普通に出来たのですが本犬は元気いっぱいで暇そう。
室内遊びもしたのですが、それでも暇だったようで〜。

コングをちぎりました。
よく見かけるコングとは違って、デンタル用でバユーのお気に入りです。

持って来て、というと ちぎったものを見せてくれました。

これ〜


って、ほとんど見えないってば。

新しいのはもう買ってあるので
それと交換ね。


2015/12/2 (水) ボクは忙しい


朝散歩で、いつものハリーと、トイプー二匹、ラブくんとも会って
とても賑やかな散歩になりました。

バユーは嬉しそうだねぇ〜(ほっこり

テンションが高かった弟分トイプーくんは
先住犬であるトイプーちゃんにちょっかいをかけて、「うーっ」と言われるのですが
そうするとバユーがバッと行きます(前にも書いたと思いますが)
トイプーくんに「お前、ナニしてるんだ!?」と言い、
トイプーちゃんに「大丈夫?」と声をかけます。
その見事なまでの えこ贔屓に笑いました。

本犬はものすごく使命感をもってやっているようです。


ご飯を食べた時、フードが一つお皿から出ました。
いつ気付くのかと思ったら全く気付かないので
ほれほれ、と指さして教えてみる。

じーっ


気付いたものの、勝手に食べてはいけないと思ったようです。

ハイ、どうぞ〜!


2015/12/1 (火) しゃっくり


最近 ウンニョの調子がよいので
普段の量より ちょっとフードを増やしたら、ウンニョのラストが緩くなりました。

ちっ、無理か〜。

というかバユーも7歳になったんだから
どっちかと言えば減らしていく方向だよな〜。
いつまでもバユーは子供だと思ってしまうな〜。

体重18.8キロ。

まぁ、いい感じです。


ソファでくつろいでいたバユー。
喉から鳴るような変な声を出し始めて
もしかして、吐くのか!?と思ったら
しゃっくりだったようです。

焦らすんじゃないよ〜。


2015/11/16〜30←
バユー日記トップへ

 

inserted by FC2 system