Home

menuへ戻る。


ルク&バユー日記メニュー
2009/5/1〜15←
ルクバユー日記トップへ
→2009/6/1〜15
2009年5月
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


2009/5/31(日) いい夢見てます。バユーくん。


今日の午前中は天気が悪いとの事。
昨晩は遅く寝たので計画的寝坊をしました。
遅くまで寝れるなんて久しぶりだ〜。嬉しいっ。

ゆっくり寝すぎたのか、ボーっとしていまして。
「オッケー」と言って普通にフードをあげたのですがバユーが食べない。
ん?と思ってみると、ルク用のフードでした。あり?
水が入っているのが不思議だったようです。


天気が悪いうちに、、、と買い物に連れ出して
途中の公園で散歩をさせようと思ったら駐車場がいっぱい。しかも道路に待ちの車が溢れています。
あぁ…。バーベキューのシーズンですか。しまった。
行く予定もなかったもう少し先まで行って、川沿いを散歩しました。
ちょっと暑かったね。ごめんごめん。

帰り道。会社の前を通るのでちらりと寄ってみました。
「大人しい!」というのが皆さんの印象だったようです。
ただ、犬嫌いの先輩にとっては本当に怖かったらしい(苦笑


夜はいつものように釣りオジサン実家へ。
家に帰ったら満足して寝る二匹。
今日のバユーの寝顔が妙に口角が上がっていて笑っているみたい。

にやっとしてるように見えます。いい夢見てる?



2009/5/30(土) オレオくんと遊ぶ


ルクとバユーを連れ、ちょびさんのお家に♪
ちょびさん&オレオくんと合流して、今日一日遊んでもらいました〜。

心配していた天気ですが…。
あれ?今日って雨…じゃなかったっけ?
太陽がじりじりと照りつけて暑いです。
それでも日陰に行くと風が吹いてとても気持ちいい。
まずは犬達のガス抜き〜。

珍しく影にいるルクさん。


言ってしまえば、ルクさんはどうにでもなります。
例え遊ばない状態でカフェに行っても安心♪
どうにでもならないのがバユー。
オレオくんとしっかり遊んでもらいました。
なんだかテンションが合うみたい???
「レディーゴー!」で走り出すオレオくん&バユー

あっという間に遠くへ行く2匹


ほったらかしておくとどこまでも遠くへ行きそうなので
ちょびさんがオレオくんを呼ぶと、慌てて戻ってくる二匹。
どっちかが前にいたり後ろにいたりする事もありますがほぼ並走。
なんだか仲良しです♪

戻って来ました〜。左・バユー、右・オレオくん


並んでダッシュ! 手前・オレオくん


バユーがどこかを覗きに行くとオレオくんも側に行ったり。
いい感じだ〜。

カニのおもちゃですが…。
咥えるのが大好きなオレオくんが持つと…。↓
まるでヤドカリ


仲良しチックな お二人♪

左・バユー、右・オレオくん(ポーズは強制してません)


満足していただけた、、と仮定して ハンバーガ屋さんへ♪
車中待機も考えていましたが、なんだか暑そうなので
テラス席で頂く事にしました。
テラス席はちょうどよい気温で快適♪

出入りする人に愛想ふりまくりのルクさんです。
本当に人が好きだねー。


お腹がいっぱいになったところで腹ごなし。
さっきよりも空模様が怪しくなっています。
ちょっと湿気は増えたけど、犬達はご機嫌で遊びます。

わーい♪ ルクさん。


わーい、わーい♪ 左・オレオくん、右・バユー

オレオくんの足取りも重くなるほど はしゃいだようでした。
オレオくん、ありがとうね!
ラストはお気に入りの犬カフェへ。

オレオくんもまったり、ルク、バユーもまったり。
よいシメとなりました♪

zzz。。。 左・バユー、右・ルク。


とっても落ち着いてます。オレオくん。

このカフェは家にいるかのようにまったりとしてしまいます。
ついつい、今日も長居してしまい…ひじょーに申し訳なかったです。ぺこぺこ。
ちょびさん、お付き合いありがとうございました〜!

家に着いたらとんでもない時間でした。
もういつも寝る時間をとっくに過ぎてるし〜。ははは。
そして、バユーは今まで寝ていたので元気元気!

いやいや…。今から寝ますよ…?


2009/5/29(金) 三日月傷を持つ女


先日、杏ちんとのケンカで顔に傷をこさえたルクさん。
顔のあちこちからカサブタが剥げてきてます。

一番目立つ三日月傷も同様です。

顔の目立つところにあるからね〜。


もうカサブタが浮いちゃってるよ〜。

ねぇねぇ、
…外していい?<うずうず

「ぺりぺりっ」 あぁっ。おかぁちゃん、ヒドイですー。


おー。すっきり!

取れちゃったね。

ね、ルクさん。
すっきりしたよね?

あ〜、あ〜、やられちゃった。



×取れちゃった。

○取っちゃった。

だけどね。てへへ。

今度はただのハゲになっちゃった。


さぁ、このハゲは治るのかな??


バユーくんのペットシーツビリビリ祭り。
小規模ですが再び開始。
やっぱりか〜!!


2009/5/28(木) ルク・ワクチン&バユー・狂犬病予防注射


釣りオジサンは休みを取って、火曜の夜から遠出の釣りに出かけておりました。
本日の夜中に帰って来たわけですが…。
時間は見てませんが、多分 午前2時過ぎ?
帰ってきてからお風呂場で何かを洗ったりしていてバタバタとうるさい。
(多分、海釣りだったと思われるので道具を洗っていた)
もちろん犬達はギンギンに目が覚めてウロウロしてます。
私…眠い…。

一通りジタバタして満足したのかルクさんは私の布団に戻って来ました。
しばらくするとオマタをペロペロ。
あぁー。ちっこを漏らしてしまったようです。

室内トイレに誘導、ルクが無事ちっこを済ませると今度はバユー。
ね、眠い…。
ルクのお漏らしはあまり多くなく、敷布団からオシリがはみ出していたようで
洗わなければならなかったのはタイルカーペット1枚でした。


雨が降り出しそうな天気の中、朝の普通の散歩を済ませた後に動物病院へ行ってきました。
曇っているから待ち時間の間に散歩しよう〜とテクテク歩いていたら
雲が怪しい暗さに…。
雨が本格的に降り出してしまいました。
でもまぁ、40分ぐらいは歩けたのでよしとしよう〜。

肝心の診察ですが、ルクは1月から伸び伸びになっていたワクチン。
(バユーの下痢、ルクの嘔吐下痢でワクチンどころではなかった)
バユーは始めての狂犬病予防注射となりました。

まずはバユーくん。
体重17.3キロ。約二週間前から変わってませんね〜。

体温を測るのにオシリに入れられるとビビる!
注射される時もビビる!
肛門腺を絞ってもらう前にもビビる!
とにかくヘタレ度満載でした。ははは。

ルクさん。
体重14.6キロ。

ルクは最初からあまりビビリません。ひたすら我慢するタイプ。
ルクさんは楽ちんです。

無事に2匹ともそれぞれの予定を果たしましたが、
ルクさんに関して。
今後もお漏らしが頻繁に続くようであれば
内蔵系の検査をしましょうか、という話になりました。
お漏らしに関しては、季節的なものや避妊手術の影響かもしれませんが
座り込みもある事ですし、私もなんとなくおかしいと感じているので
念の為に検査を入れようかと思ってます。


今日は動物病院にも行って変化があったからか、
イタズラ用のファックスの芯をあげていたからか、
(それはそれは豪快に散らかしてました)
ペットシーツビリビリはまったくなし!
ちっこ跳ね防止のプラスチック板も触ってませんでした〜!


2009/5/27(水) ルクのフード切り替え


ルクさんのフードの切り替えを考え中です。
いつも大袋を買っているのですが 梅雨から夏にかけては約8キロを買っていました。
しかし、今 8キロサイズはかなり割高になってまして〜(汗

バユーに使っている準処方食。
これはタンパク質のパーセンテージが少なく、もしかしたらルクにも大丈夫かも?と思いまして
少しずつ混ぜ込み中です。
もちろん、ちっこのペーハーをチェック。
今の所 大丈夫そうです。

これが大丈夫だったら 湿気が多い季節&夏の間はバユーと同じフードにしようと思います。
さぁ、どうなるかな〜?


バユーのペットシーツ祭り。
今日は、棚に立てかけてあるプラスチックの板を外し、棚の一番下にあるペットシーツを一枚持ち出し
リビングの広いスペースで堂々とちぎって遊んでました。
でも被害はその一枚。
毎日やらかして、面白みが減ってきたんでしょうか〜?

今日は留守番で禁止にしていた玄関への部分を開放しました。
私が帰って来てもちゃんとハウスインして待ってました。偉いのぅ〜。
(私が帰って来た時は飛び出し防止の為、ハウスに入るのが我が家の約束です)


2009/5/26(火) 留守番ほとんどなし


朝の2回目散歩をやめた、、、
と、少し前に書きましたが 少し涼しい日もあり
なんとなくまた復活してます。
暑くてたまらない状態ではないですがやはり気温はそれなりに上がるので
距離と時間は30分程度になってますけどね。

釣りオジサンは朝8時半ぐらいに出て行きましたが
私が昼に出勤して1時間後ぐらいに帰宅。
そして 釣りオジサンは釣りの為に出かけてその1時間後ぐらいに私が帰宅。
結局 今日はほとんど留守番ナシで終わったようです。

というわけで 今日はペットシーツビリビリ祭りが縮小されていました〜。
全然手を付けられなかった、じゃない所が
「たまたま」って感じがしますねー(^^;


2009/5/25(月) ぽんちーテリトリへの侵入


とても涼しかったので、午前中の用事にもルクバユーを連れて行って
用事の間、車待機させました(一応屋根付き駐車場を選びました)
これからこうゆう事ができなくなる季節ですね。イヤだ、イヤだ〜。

その後、もーやん家にレッツゴー♪
バユーにとっては始めてのお友達のお家です。

ナイスタイミングでかぁちゃん&デプレくんとも合流。
ルクさんはもちろん大喜び。
バユーのテンションも高いです。

ぽん太くん、デプレくんにとって まだバユーはヨソ者なんでしょうね〜。
それを痛切に感じると バランスが保たれていたこのグループを乱れさせてるんだな、と申し訳なく思います。
しかし 慣れてもらうしかしょうがない。
すまんのぅー。ぽんちー、デーくん。

デプレくんは大人な対応をしてくれていましたが
自分のお家という事もあり、ぽん太くんは大張り切り〜!
もーやんさんが出してくれたケージでバユー待機場所を作り
ぽんちーとバユーと交互に&たまには一緒に、出したりしてみました。

ハウス…。

ちょっとこれは覚悟がいりました。
物凄くハウス嫌いだったバユー。

ハウス=閉じ込められる、というイメージをなるべく持たせない様に
バユーが来てから ここ数ヶ月、必死でいいイメージを植え込んで来て
車以外ではハウスの扉を閉める事は絶対にせずに来ました。
最近でこそ、やっと自主的にハウスインもするようになったんですよね。
(最初は「兄弟全員ハウス嫌い」というぐらい妙に嫌いでした)

今日 例えハウスインで大人しく出来なかったとしても
ハウス自体を嫌いになる事はない。
うん。きっと大丈夫だ。と考えました。

バユーだけハウスインさせられる事で(吠えて訴えるタイプなので)鳴いたり、吠えたり、大暴れするかも、、、
そうすると余計に場内が騒然とするかな、、、というちょっとした不安もあったのですが
ハウスインさせている間、私がハウスの真ん前にいて褒めてやり
ルクもなるべく動かないよう側でオスワリをしてもらってました。

おー、大丈夫そうだ〜♪
「ハウス嫌い」の称号は返上してもいいかな?


ぽん太くんとバユーが落ち着きなくワサワサしているので
デプレくんが引き気味。
さすが空気をよく感じ取るデプレくんです。
ルクは始終ご機嫌よく嬉しそうにしてましたが、時々 バユーを制御してました(^^;

ルクは自主的ちっこもして、バユーもちゃんとちっこしてくれたし、収穫の一日でした♪
何はともあれ、ぽん太くん、デプレくん。ありがとうー!


2009/5/24(日) お漏らしルクさん


ルクさんのお漏らし。
昨日の夜中〜朝までは大丈夫でしたが
今朝は大量にちっこしてました。
場所はハウス内。
クッションとバスタオルの間に防水シートを敷いてましたが
ちっこが出た場所が端っこすぎた為か、バスタオル、防水シート、クッション、その下の薄いクッション、その下のスノコ。
全て濡れていました。

可哀想なルクさん。
本人には自覚なく、寝ている時にじわりと出てしまうのです。

小さい頃からお漏らしは時々あったので年齢を追う毎に出てくるかもしれないと思っていましたが
この急激な回数の増え方には驚いています。
不憫な子です。


今朝のバユーのみの散歩の時に、ワンをダッコした方に声をかけられました。
そのワンコは3年ぐらい前から飼い始めたそうですが元は迷子犬だそうです。
とても怖がりで他の犬が視界に入ると歩けなくなってしまうそう。
以前から私の事は見かけていて、きちんとしているから(実際はどうであれ、人様から見てそう思われているのはいい事ですな)
犬の事について聞いてみたかったのだそうです。
アドバイス、、、というには偉そうですが思う事を伝えてみました。

その会話の前半はなんとかそのワンと接触したいバユーは色々試みておりましたが
途中から「今はこうゆう時間なんだ、、、」と何かを察したようで
私の左横で伏せてじっと待っていました。

こうゆう所がルクとバユーの違う所。
自分で判断する脳ミソがあるんですよねー。
あ、でも。
ある意味、ルクの方が特殊なのか??


夕方散歩にて。
雨が降り出したら嫌なので早めに出ました。
家の近くまで帰って来た時、遊んでいた子供たちの集団がこっちを見つけて
「ボーダーコリーだ!」「ルクちゃんだー!」と猛烈ダッシュ。
あっという間に囲まれ、ちょっとびっくりしました。
ルクの名前を知っている子もいるよう。一体誰?←出た!子供の顔が覚えられないヒト

ルクは子供好きなので(今は)まぁ、いいかー。
バユーは修行じゃ。
結構むちゃくちゃされて時々引き気味になる事もあるルクですが
実に大人しく我慢してます。
偉いなぁ。感心。
バユーもなんとなくこの場はこうするんだろうと判断したようで
それなりにいい感じで過ごしました。
バユーはバユーなりに楽しんでいるようですし〜。

前にもこうゆう事があったのですが
その時もルクとバユーの反応は同じ感じでした。

ルクが子供好きになったのも、地元の友達の子供たちのおかげです〜♪


2009/5/23(土) 今日もペットシーツで遊ぶ


今日は出勤日。
釣りオジサンが夕方まで居ると言っていたので
留守番は少なくて済むな〜と思っていたら
15時ぐらいにケータイに着信。

内容は、外出している間にバユーがペットシーツを食べていて
気持ち悪そうにしているから指を突っ込んで吐かせようとしたけど吐かない。
というものでした。

だ〜か〜ら〜。
今、留守番の間、バユーはペットシーツをおもちゃにしてるっつーの。


ちょっとした留守番の時は大丈夫なので(一回だけやらかしましたが)
留守番の度合いが分かってるんですかね〜?
ちょっとした留守番の時はオヤツをあげずに玄関までの扉も開放しているから
すぐに分かるか(汗


2009/5/22(金) 最近のルクさんの健康状態


今朝のルクのみの散歩時。
バユーは遠吠えしてました(留守番をコンパクトデジカメで動画撮影)
ずーっと吠えているわけではなくて 吠えて遊んで、吠えてぼーっとしてみたりという状況です。
棚の上のものは撤去して出たのですが
ルクのハウスに手をかけ、カウンター上をチェックしてました。
「手をかけたらイケナイ」というルールを教えたいのですが人間がいる時は絶対にしないからなぁ〜。

私が出勤して、2匹の留守番。
バユーはもちろん吠えません。
しかし、イタズラはやります(^^;

今日は、ルクのハウスの後ろにつけていたプラスチックの板を外して出ました。
すると最初に手を付けたのは棚につけているプラスチックの板。
とにかくそれが気になるんだねー。
ふぅむ…(考え中

被害は少なかったです。
でも洗面所の真ん中にちっこが…。おやおや。
くんくん。この匂いはバユーですな。
トイレを見ると、ペットシーツの一部は破れているものの ちっこ出来ない状態ではないと思うんだけど〜。
留守番中のトイレゾーン=遊びゾーンですか!?


最近のルクさん。
涼しい日もあるからか、座り込みはかなり少なくなってます。
が、ちょっと膀胱炎傾向だなぁーと思っていて 膀胱炎対策をしていたら
今度はちっこお漏らしが度々みられるようになりました。
今朝は布団にもやっちゃってました。
ルクが寝る場所のシーツ下に防水シートを敷いておかないとな。


フィラリアをいつから開始しよう〜。
蚊を見かける事がなかったので今までずるずると放置してましたが
本日、フィラリアの薬投与。


2009/5/21(木) バユーのイタズラ続く


昨日の朝、ルクのみの散歩の時にバユーが鳴いていたので
ひさしぶりに今朝は動画に撮ってみました。

鳴き方は激しくないのですが
きゅんきゅん鳴いてフード入りゴムおもちゃを転がし、あっという間に飽きて
うろちょろした後、おもちゃボックスがあった棚へ。
2段の小さい棚で、一番下がペットシーツ、真ん中におもちゃボックス。
天板の上に小さいおもちゃボックスとトイレットペーパーや消臭剤などのトイレグッズのカゴを置いてましたが
そこに手を伸ばし(手をかけて伸び上がったら届きます)1個ずつ興味のあるものを取り出し
オシリを上げたポーズで実に楽しそうに遊び、また次に手を出す、という感じで
4つほど取り出してました。

完全に遊びにしている…。
留守番の時は、棚のものは全て撤去だな。

別に怒ってないのですが黙々と片づけをすると
ルクが相当凹みます。
多分、小さい頃のトラウマだと思われます。
育児ノイローゼ気味で家に帰るのが一時期とても嫌で、
ルクが散らかした物を後片付けをイライラしてため息を付きながら片付けていたのが思い出されるのだろうと思います。
おかーちゃんは怒ってないんだよ〜。ルクさん〜。ごめんよ〜。


そして、本日の留守番もペットシーツビリビリ祭り。
相変わらず盛り上がっているようです。
動画を撮ってみたら、
バユーも最初は自分のフード入りゴムおもちゃを。
ルクは早々に食べるのをやめてリビングから姿を消しました(洗面所のマットの所に行ったと思われます)
するとバユーはルクのハウスに半分侵入し、ゴムおもちゃを取り出しやりたい放題。
その後はトイレゾーンに行き、ルクのハウスの裏にくっつけている「おしっこ跳ね防止のプラスチック板」を外しにかかります。
気になってからやってみた、というより 「今日はコレ♪」という感じでまったくためらいがなかった…。

昨日もプラスチックの板は外されていたから同じような事があったのでしょう。
だからルクは避難したのか…。

ルクが何かと休めないのが気の毒でなりません。

寝ている時でもバユーがいきなり吠えるので起きてチェックしに行くし、
夜・寝付くまでと明け方によく吠えるので 私も寝不足気味。
ルクの気持ちがよく分かります。
一緒に寝てない時は吠える声は聞こえませんでした。
ただ単に1階と2階で別々だったので気付かなかったのか、
それとも一緒にいるようになってバユーが吠えるようになったのか(男の子として)よく分からないのですが
うまく工夫してやりたいな…。うーん。


2009/5/20(水) 


バユーはさくら家に着くと異常に嬉しそうでした。
もちろんさくらの父さん、ママさんにも大興奮で大喜び。
覚えてる、、、って事はあるんかな〜?

とにもかくにも。
何かと慌しい休みとなりました。
ルクは少々お疲れ気味で今朝、吐いてしまいました。
単発だったのでよかった。
ちょっと焦りました。

一方、バユーは遊んで来た事などすっかり忘れたように元気、元気!
子犬に体力が付くと無敵ですなぁ…。
この有り余るパワーを分けてほしい。

バユーと言えば、昨晩 マズルのところにダニが付いてました。
がっつり噛みつかれていましたが どうやらそのダニは血を吸う前に力尽きた感じです。
一体どこでそんなにダニに好かれたのか?(月曜日にも発見)

バユーのマイブーム。
ペットシーツ祭りは休みですっかり忘れる!、、、事もなく
本日も開催されました。
ペットシーツ半分、おもちゃボックスを引っ張り出して散らかす事半分という状態。
あーあー、いつまでこの祭りは開催されるのでしょうか?


2009/5/19(火) さくら家へ


ボク、バユーです。
えっとー、今日はボクが生まれたお家へ行きました。
ボクはなんだか嬉しくて すっごくテンションが上がった〜!

え?コレ読むの?
うーんとー。
「フラボーチーム・ブラッキーズの旅行で、さくらガーデンに行くからと もーやんさんが誘ってくれたのです。」

ブラッキーズさんのメンバーで知っているヒトがいたよ!

シェビーくん。


ぽん太くん。


ブラッキーズチームと遊ぶ♪


もちろん ルクねーちゃんもいます。

ルクねーちゃん。


さくらガーデンはボクの実家で ボクのとーちゃん、かーちゃん、兄弟もいるんだ。

とーちゃん・ボウくん


かーちゃん・ローズちゃん


兄弟・チータ


みんなで遊んだよ!
ボクは今日もいっぱい走った!
ブラッキーズチームだけじゃなくてさくら家のみんなとも走ったよ!

ボクととーちゃん(右)


かーちゃん(手前)とボク


ボクとチータ(右)


ボクとチータ(奥)


もーやんさん、誘ってくれてありがとう♪
ブラッキーズのみんな、ありがとう♪
ボクもルクねーちゃんも楽しかったよ♪


2009/5/18(月) バユーにダニ


バユーが始めてクールボードを使っていました。
おや。これはもう一ついるようになるかな???

クールボードの上で寝るバユー


15時頃、釣りオジサンがバユーの頭にダニが付いているのを発見。
がっつり皮膚にめり込んでます…。うがー!
取ったものの、、、一部が皮膚に残ってしまったようです。
ダニのお腹はほとんど膨れていなくて、血は少しだけしか吸われてなかったようです。

それでも引くわ〜。
くそー、ダニめ!!

いつ付いたのかなぁ?今朝かなぁ?


2009/5/17(日) ルク・杏ちんと久々ケンカ


ルク&バユーのレントゲン検査に行って来ました。
ルクは少し変形が進み、バユーはキレイな状態でした。
詳しくは股関節日記の方に〜。

その後、杏家に遊びに行きました。
あいにくの天気の中、やってきたのは〜。
みどりさん&アルトくん、ヴェルデちゃん(ゴールデン)
アッシュママさん、アッシュパパさん&アッシュくん。

我が家が一番乗り〜。
入っていく時に珍しく杏ちんとルクが軽くひと悶着。
一時期はよく争っていましたが、今となっては珍しい事です。

と、その後 とっても久しぶりに本格的にケンカ。
だまーって見ている飼い主達。

結構長くやっていましたが自然消滅的な感じで収まりました。
最後の方は止めてほしかったみたい。
やり始めたけど、止めるきっかけがない〜、状態でしたね。

最近、ちょっと大人しい杏ちん


杏家の一員・コリッキー(小力くん・ビーグル)はバユーといい感じで遊んでます〜。
と思ったらみどりさんがやってきてコリッキーの心はアルトくん→ヴェルデちゃんへと移り変わってしまいました。

ヴェルデちゃんへフォーリンラブ。コリッキー


第二弾はアルトくんvs杏ちゃん。
これがびっくりした事にアルトくんが勝利を収めてしまいました。
杏ちゃんの「もう勘弁して〜」という声を始めて聞いたぞ。

今日、ボク頑張った。アルトくん


温厚なヴェルデちゃんもコリッキーのしつこい攻撃に
最後にはうーっ、うーっ、と意思表示してました。
それでもまったくめげないコリッキー。
さすが空気の読めない男。

アッシュママさんに甘えるヴェルデちゃん。


バユーにガウガウ言っていたアッシュくん。
最初はバユーも階段下に避難していましたが
途中からアッシュくんを追い回す方になってしまいました。
バユーはあくまでも遊んでほしいみたいで オシリを上げるバウポーズまでやってました。
アッシュくんにはことごとくスルーされていましたけど(不憫よのぅ
バユーはなんだかタマ付きオスが好きな傾向にあります。

今日は杏家のサッカーボールで。アッシュくん


雨が降ったり止んだり。
それでもうまく合間をぬって遊べました。
ただ…、雨だからウッドデッキに避難中なはずなのに
テラスの柵の間から(よく抜け出れたね)勝手に庭に出て行く男が一人…。
バユー。ひとりずぶ濡れです。

でっかいハンバーガーでばぅ〜。バユー。


杏ちゃんとのケンカの後、ルクの額に傷が。
見事な三日月傷です。
(血が出たりはしてないんですけどね)

額に三日月傷を持つ女。ルク


貫禄が出たなぁー、ルクさん!


2009/5/16(土) 


突然ですが…。

海を見て来ましたっ!!(ケータイカメラ撮影)






ルク&バユー日記メニュー
2009/5/1〜15←
ルクバユー日記トップへ
→2009/6/1〜15

 

inserted by FC2 system